アーカイブ

鋼鉄のガールフレンドの第二弾

エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンドの第二弾が出るようですね!ニュースリリース参照)

前回の続きで霧島マナ再登場かと思いきや、なんとエヴァ最終話に出てきた転校生レイの世界の再現だそうです!! これは凄いことです。個人的にはゲームじゃなくてOVAで出して欲しいなとも思いますが、あのゲームはビジュアルノベルみたいなものなので良しとしましょう。シンジ、アスカを絡めた三角関係は必至ですね(^^;)

でも転校生レイはインターネット上でファンフィクションとして星の数ほど描かれてきた世界ですから、生半可なデキではファンを満足させることはできないはずです。がんばれガイナックス。ちなみに、以前にも書きましたが私のオススメはコレとか、あと有名なコレとか。とにもかくにもこれでエヴァSS界は再び盛り上がるか!?