アーカイブ

灰羽連盟 1話

今日(昨日の深夜)から始まった灰羽連盟というアニメを見ました。不思議なお話です。でもとても美しいお話。思わず引き込まれてしまいました。この秋の新番組ではいちばん期待が持てますね。

最近はPCで録画できるようになったこともあって、今までなら見なかったような番組も片っ端から録画して見ています。世の中にはこうやって自分好みの作品が少なからず存在しているわけですが、積極的に見ようとしなければほとんどは出会わないまま過ぎ去ってしまいます。アニメに限らず音楽でも映画でもマンガでも、もっと貪欲になろうと思う今日この頃です。それは単なる娯楽ではなく、必ず自分の財産となるはずですから。