アーカイブ

HUNTER×HUNTER 15巻

HUNTER×HUNTERの15巻を読みました。このマンガって、何が面白いのか分からないんだけど何故か面白くて(?)すごく好きなんです(^^;) ストーリーよりもキャラの魅力を前面に押し出した作品だなぁと最初から思っていましたが、ますますそういう感じになってきましたね。

表紙のこの女の子は誰なんでしょう。読めば分かるかと思ったら分かりませんね。ビスケちゃま(笑)じゃないですよね。スタート地点にいる女の子かな? 14巻もそうだったけど、ホラーっぽい絵が印象的です。

ところで、天使な小生意気のアニメですが、今日(昨日の深夜)の放映が26話だったのに、まだ終わらないようです。3クール目に突入です。ちょっとびっくり。どこまでやるんだろう。最近、美木ちゃんの作画が少し良くなってきたのが嬉しいです。私の声が届いたか?(^^;)

ハンター×ハンター (No.15)