アーカイブ

天空の城 ラピュタ

「天空の城 ラピュタ」のDVDを買ってきました。まだ見ていませんが、相変わらず2枚組で4,700円です。古い作品なので5.1ch.じゃないのは仕方ないとして、もう少し安くできないのかな。あの絵コンテとか、いらないんですよね。書籍で付属しているならともかく、DVDで2時間かけて絵コンテ見たい人っているのかな?

あと一緒にロード・オブ・ザ・リングも買いました。こっちも4,700円。う〜ん今日の買い物は一昔前に戻った感じです。アニメは無理としても洋画はしばらく待てば安くなりそうなので迷いましたが、いきおいで買ってしまいました(^^;)

天空の城ラピュタ ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション