アーカイブ

2002.06.25

今日もスクラッチ。楽しんでやってます。この日記はモデリング日記とか言ってますが、はたしてキットを作るだけで“モデリング”と呼べるのかどうか、以前から気になってました。まあ、キットを作るだけの人もモデラーと呼ぶのでいいのかもしれませんが、スクラッチネタを書くとモデリング日記の名前によりふさわしくなるような気がしますね(^^;) 早く具体的なことが書けるようになりたいです。少しずつですが、手応えは感じ始めています。写真を載せられる日も近いかも!?(^^;)

これは模型に限らずですが、私は自分が好きで始めたことは何でも短期間で人並み以上のレベルに達することができるという自信があります。そのかわり何をやっても、その道を究めるほどのレベルにはなれないのも、いつものことです。典型的な器用貧乏タイプですね。