日別アーカイブ: 2002年6月17日

Panasonic TH-AE100

液晶プロジェクターを買いました。機種はPanasonicTH-AE100です。

こんなに早く買うつもりはなかったのですが、遊びネコさんにそそのかさ…、もとい、背中を押してもらって、クレジットカードで買ってしまいました(^^;) とりあえずアニメを1本、洋画を1本と、ビデオのチューナーでテレビの野球中継を見てみましたが、スクリーンがそれほど大きくない(60インチ)こともあってか、ヘタな映画館より綺麗に感じますね。明るさもかなりあります。目の肥えていない私には十分すぎるクオリティですね。

音のほうは数世代前のドルビーサラウンド・プロロジックのシステムを持っているので、これで一応ホームシアターと呼べる環境ができあがりです(^^;) こうなると音のほうもアップグレードしたいですね。