日別アーカイブ: 2002年6月19日

天使な小生意気 14巻

天使な小生意気の14巻を読みました。(以下、ネタバレあり) 3ヶ月は待たされると思っていたら2ヶ月でした。嬉しい。でもまた中途半端なところで終わってるし(^^;) この柳沢ネタ引っ張りすぎじゃないかな? まあ必ず再登場すると思っていた岳山クンや、他に小悪魔と美木ちゃんの新事実(?)も出てきたりして展開はおもしろいんですが、レースが全然進みませんよね(^^;)

それはそうと、今回、改めて思いましたが、やっぱ美木ちゃんは良いです(^^;) アニメ版は作画がひどくてあの魅力がぜんぜん出てないよなぁ。あと最近、桂子さま、だんだん好きになってきたかも(^^;)