アーカイブ

2001.11.24

肩の袖の部分はどうやらシースルーの布のようです。イメージとしては透明というより半透明ですね。最初はコンビニとかのビニール袋で作ろうと思ったのですが、意外と透明度が低くて合いませんでした。さんざん探し回った挙げ句に調度いい袋を見つけたのですが、くしゃくしゃに丸めてあったせいでシワだらけ(^^;) う〜ん惜しい。他に適当なものがなかったので、とりあえず実験ということでつけてみました。質感は良い感じですが、やっぱシワが目立つわ(^^;)

ちなみにこの袋はうちの近所にあるパソコンショップ、PC DEPOTの袋です。何か買い物すれば綺麗なのが手に入るけど、それってなんか虚しい気がする(^^;)

袖