アーカイブ

2001.08.30

塗装を開始。今日は肌の塗装。このキットは膝の近くまである長いブーツを履いているので、塗装する面積は意外と少ないです。おかげで短時間で完了しました。

個人的にはこういうブーツは好きじゃないですね。せっかくスカートなんだから、何もそんなにがんばって隠すことはないじゃない、と思うわけです(^^;) でもああいうのは寒い日に履くと暖かいらしいですね。

塗装に関しては前回の智ちゃんがかなり地味になってしまったので、その辺に気をつけて吹き重ねました。でも今回も80点ってとこかな。最近エアブラシのコントロールがうまくなってきたせいか、どうしても綺麗になっちゃう(笑)んですよね。適当に荒れてるほうがリアルで、私の理想であるまだらな肌に近いのですが…。次回はもっと大胆にやってみたいです。

足