日別アーカイブ: 2024年4月28日

一言感想 4/21〜4/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
戦隊大失格 (#3) 錫切は何気に良いキャラかも。何が目的なんだ
響け! ユーフォニアム3 (#3) 久美子は大人になった。ちゃんと部長やってる
  夜桜さんちの大作戦 (#3) 面白くなりそうにはないので、今週で視聴停止
  キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編 (#29) データが漏れてるなんて、普通に気づくだろう
  死神坊ちゃんと黒メイド (#27) アリスがどんどん大胆になる。触れそうで怖い
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる (#3) スッキリしたけど、生かしておいて大丈夫かね
  ヴァンパイア男子寮 (#3) ヒロインは良いけど時間が惜しいので視聴停止
ブルーアーカイブ The Animation (#3) 正直キツくなってきたけど、もう少しだけ見る
無職転生 II
〜異世界行ったら本気だす〜 (#15)
ナナホシの話、事前にもっと描いて欲しかった
じいさんばあさん若返る (#3) なぜ片方だけ。年の差カップルの話やるため?
  神は遊戯に飢えている。 (#4) やはりゲームは面白くないな。今週で視聴停止
  月が導く異世界道中 第二幕 (#16) 魔族っていうくらいだから、そりゃ危険だろう
終末トレインどこへいく? (#4) なんだか凄く禍々しい世界。でもだいぶ進んだ
転生したら第七王子だったので、
気ままに魔術を極めます (#4)
シルファは色んな意味で最強なんじゃ?(笑)
Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ (#3)
やはり、まったりと生きられそうにないな(^^;)
  ただいま、おかえり (#3) これは見なくていいかもなってことで視聴停止
狼と香辛料
MERCHANT MEETS THE WISE WOLF (#4)
「孤独は死に至る病」か。長寿だと尚更かもね
リンカイ! (#3) わざわざ名前を出したのは、どういう意図だ?
忘却バッテリー (#3) 人数は足りてるのか。敵の監督が面白い(笑)
Unnamed Memory (#3) 話はどうってことないんだけど、雰囲気が良い
声優ラジオのウラオモテ (#3) 前半は良かったのに後半…。ギャップが大きい
この素晴らしい世界に祝福を!3 (#3) 最高に面白かった。3期はダクネスが綺麗だ…
怪異と乙女と神隠し (#3) これで終わり? なんて後味の悪い事件なんだ
喧嘩独学 (#3) みんな同じ服って、もしかしてギャグか?(^^;)
デート・ア・ライブ V (#3) 投げキッスでデレさせるって、もう無理がある
ダンジョン飯 (#17) 衝撃的。どうしてああまで変わってしまった?
ゆるキャン△ SEASON3 (#4) 前回と同じ感想。旅情感たっぷりで最高だった
花野井くんと恋の病 (#4) 充電っていうからハグかと思った。よくあるし
Re:Monster (#4) 人まで食っちゃうのか。女には優しいのに(^^;)
WIND BREAKER (#4) 敵のトップもこっちと同じように変わり者だな
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、
どう愛でればいい? (#4)
最後のは相手のためだろうけど、傷つけたよね
うる星やつら (#38) ワンパターンなんだけど、飛鳥は意外と面白い
変人のサラダボウル (#4) 2人とも日本人には見えないけどどうなってる
アストロノオト (#4) 謎の住人の話は面白かった。最後はまた誤解?
転生したらスライムだった件 (#52) ルミナス教ってそのまんまだ。気づかなかった
魔法科高校の劣等生
ダブルセブン編 (#4)
自信家たちが集まってるわけだし、揉めるよね
ガールズバンドクライ (#4) キャラの掘り下げは凄く良いけど、話が進まん
アイドルマスター
シャイニーカラーズ (#4)
ヒーローショー、何気に面白かった。できすぎ
HIGHSPEED Étoile (#4) レースがないほうが面白い。キングは良い奴だ
オーイ!とんぼ (#4) 才能はあるけど、遊びだよね。まだ中学生だし
ワンルーム、日当たり普通、
天使つき。 (#4)
のえるは面白い。ヒロインを食ってしまいそう
怪獣8号 (#3) このまま終わるわけないよね。少しじれったい
ザ・ファブル (#4) 洋子のあれは本気なのか? 本物の変態だな(^^;)
夜のクラゲは泳げない (#4) 思ったより、ちゃんとした音楽ユニットだった
ささやくように恋を唄う (#3) 女同士だからという葛藤はまるでないのか(^^;)
  THE NEW GATE (#3) 続きが気にならなくもないけど今週で視聴停止

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す