日別アーカイブ: 2023年6月18日

一言感想 6/11〜6/17

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#10) 先輩かと思ったら同級生か。仲良くなりそうだ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#21) スレッタが別のガンダムに乗るのは面白い展開
  鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 (#10) 生まれつき力があるのか。刀はどうなってる?
  マイホームヒーロー (#11) あの男、もう弁護士としてやっていけないよね
転生貴族の異世界冒険録
〜自重を知らない神々の使徒〜 (#11)
本当に魔王なのかね? 魔王の定義が分からんが
彼女が公爵邸に行った理由 (#10) よく分からなかったけど、とても良い回だった
くまクマ熊ベアー ぱーんち! (#11) とりあえず解決したけど、まだ終わらないよね
ゴールデンカムイ (#47) 郵便配達人が面白い。初めての発砲からアレ?
君は放課後インソムニア (#10) 幼い頃にいろいろあったにせよ、良い姉妹だね
デッドマウント・デスプレイ (#10) ミサキは意外と不器用だな。小夜は面白い娘だ
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#23) 王が諦めた理由は微妙だけど、感動的な結末だ
  異世界はスマートフォンとともに。2 (#11) やはり婚約者になった。しかし最後はズル(^^;)
スキップとローファー (#11) お母さんは実の母親かな。関係は悪くなさそう
久保さんは僕を許さない (#11) 良いデート回だった。ポニテも凄く似合ってた
【推しの子】 (#9) 歳の話は面白かった。ずっと隠し通せるのかね
贄姫と獣の王 (#9) 家臣としてどこまで主を謀るのが許されるのか
この素晴らしい世界に爆焔を! (#11) 意外と雑に打てるんじゃんね、爆裂魔法(笑)
神無き世界のカミサマ活動 (#10) 全く終わる気配がないなぁ。残り何話なんだ?
魔法使いの嫁 SEASON2 (#11) チセのあの腕は、やはり人外の力がある?(^^;)
Dr. STONE -NEW WORLD- (#11) たった11話で終わりか。続きがあるのは嬉しい
私の百合はお仕事です! (#11) 意外な結末だ。でもこれで丸く収まったのかな
異世界でチート能力を手にした俺は、
現実世界をも無双する
〜レベルアップは人生を変えた〜 (#11)
王様は面白い人だ。あの部下は友人なのかな?
王様ランキング -勇気の宝箱- (#10) これが最終回か。前回のほうが合ってた気が…
カワイスギクライシス (#11) 序盤の頃の話に戻ったようで、凄く面白かった
  終末のワルキューレ II (#10) 死んだのか。切り裂きジャックは生きてたのに
トニカクカワイイ(シーズン2) (#11) これまでそんなにイチャイチャしてたかね(^^;)
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#24) これドクターストップはかからなかったのかね
女神のカフェテラス (#11) 落とすゲームってところは面白かった。うまい
魔法少女マジカルデストロイヤーズ (#11) 敵の正体が明らかになったけど、逆恨みじゃん
江戸前エルフ (#11) プラモは繊細なんだから、セロテープじゃダメ
  MIX 2nd SEASON (#12) 先生の勘違いは面白かった。呼んでくるとこも
天国大魔境 (#12) そういう人だったのか…って、また幻覚とか?
地獄楽 (#11) 神なのに人間みたいな欲望あるのが疑問だった
TIGER & BUNNY 2 (#12) ヒーローは殺して終わりってできないからなぁ
山田くんとLv999の恋をする (#12) 委員長に先を越された。まあ何も変わらないか
僕の心のヤバイやつ (#12) あまり最終回っぽくなかったけど2期が楽しみ
おとなりに銀河 (#11) お互いの気持ちを再確認できたのは良かったね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す