日別アーカイブ: 2023年6月11日

一言感想 6/4〜6/10

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#9) もう少し主人公の凄さを前面に出して欲しいな
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#20) もう後戻りできない凄い話。スレッタは脇役だ
  鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 (#9) ボケとツッコミみたいな会話が面白かった(^^;)
  マイホームヒーロー (#10) まだ終わってなかったけど、あと何話なんだ?
転生貴族の異世界冒険録
〜自重を知らない神々の使徒〜 (#10)
クロードさんたちは何がしたかったんだ?(^^;)
  漣蒼士に純潔を捧ぐ (#8) まあ本人たちが良いなら、なんとかなるんじゃ
彼女が公爵邸に行った理由 (#9) 試練が続く。そして超常的なキャラが出てきた
くまクマ熊ベアー ぱーんち! (#10) デリケートな問題だけど、なかなか面白い展開
ゴールデンカムイ (#46) やられちゃうかなと思ったら、何気に良い結末
君は放課後インソムニア (#9) 高校生なんだし、身の丈に合った活動をすべき
デッドマウント・デスプレイ (#9) 謎は深まるばかりだけど、何気に演出がうまい
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#22) 素晴らしいデキ。でも落とし所はまだ見えない
  異世界はスマートフォンとともに。2 (#10) 魔法のある世界だし、石化があっても驚かない
スキップとローファー (#10) まあ、約束したことは、ちゃんとやらないとね
久保さんは僕を許さない (#10) 久保さん、スキンシップしたいのか。積極的だ
【推しの子】 (#8) 隠し子まで見抜かれるとは、恐るべし天才女優
贄姫と獣の王 (#8) 良い話。でも声に貫禄がありすぎてバレバレだ
この素晴らしい世界に爆焔を! (#10) お馴染みの顔ぶれが懐かしい(^^;) あと何話だ?
神無き世界のカミサマ活動 (#9) 相変わらず酷い話(笑) でもまあ面白かった
魔法使いの嫁 SEASON2 (#10) チセを傷つけた敵への、エリアスの静かな怒り
Dr. STONE -NEW WORLD- (#10) 改めて、コハクの運動能力はとんでもないな!
私の百合はお仕事です! (#10) 橘さんもちょっとお節介って感じになってきた
異世界でチート能力を手にした俺は、
現実世界をも無双する
〜レベルアップは人生を変えた〜 (#10)
ここで、より強い存在が出てくるのは微妙だ…
王様ランキング -勇気の宝箱- (#9) 前半の話はどういう意図かな。切ない話だった
カワイスギクライシス (#10) コラボしたら一気にフォロワー増えるのに(^^;)
  終末のワルキューレ II (#9) さすがにこれで決着かと思ったら、まだ戦うか
トニカクカワイイ(シーズン2) (#10) お嫁さん、いろんな経験してて退屈なのかな?
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#23) 展開が早いけど、これがラストエピソードかな
女神のカフェテラス (#10) 似てるって言われてもアニメだと微妙な感じだ
魔法少女マジカルデストロイヤーズ (#10) ここまで来たら最後まで見るけど、かなり退屈
江戸前エルフ (#10) エルダの1日、酒飲みじゃないのが救いだ(^^;)
  MIX 2nd SEASON (#11) 何クールやる予定なんだ。野球の話をやろうよ
天国大魔境 (#11) 脳だって老いると思うけど、そこはOKなのかな
地獄楽 (#10) 考えてみれば画眉丸もだいぶ人間離れしてたね
TIGER & BUNNY 2 (#11) 子供の頃より子供っぽくなってるのが気になる
山田くんとLv999の恋をする (#11) 委員長が絡んでくるタイミング、遅すぎない?
僕の心のヤバイやつ (#11) あの先輩、しつこい男だ。市川は勇気を出した
おとなりに銀河 (#10) 1年先送りにしただけで、解決になってないな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す