日別アーカイブ: 2023年6月4日

一言感想 5/28〜6/3

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
青のオーケストラ (#8) 過去の話もいいけど、ちょっと長すぎないかね
機動戦士ガンダム 水星の魔女 (#19) 盛り上がってきたけど、スレッタは蚊帳の外だ
  鬼滅の刃 刀鍛冶の里編 (#8) よく分からない。兄の人格も宿ってるのかな?
  マイホームヒーロー (#9) ちょっと気の毒だけど、まあお互い自業自得だ
転生貴族の異世界冒険録
〜自重を知らない神々の使徒〜 (#9)
この展開は微妙な感じだ。戻れたからいいけど
漣蒼士に純潔を捧ぐ (#7) 過去にも出会っていたのか。いつ気づいたんだ
彼女が公爵邸に行った理由 (#8) 前回の引きはちょっとズルい。疲れてただけ?
くまクマ熊ベアー ぱーんち! (#9) 行ったことない街は楽しみ。でも何かありそう
ゴールデンカムイ (#45) かなりの異常者だ。でもこれまで出てたっけ?
君は放課後インソムニア (#8) 天気は仕方ない。何かトラウマでもあるのか?
デッドマウント・デスプレイ (#8) 女なのか男なのか? 守る気なさそうなのは良い
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#21) あの男を倒すという賭けじゃだめだったのかね
  異世界はスマートフォンとともに。2 (#9) 偶然の人助けが多い。また新たな嫁候補?(^^;)
スキップとローファー (#9) あっという間に夏休みが終わった。進展しない
久保さんは僕を許さない (#9) 友達じゃないってのは、ちょっと酷いよね(^^;)
贄姫と獣の王 (#7) 憎しみの連鎖だ。2人なら変えられそうだけど
この素晴らしい世界に爆焔を! (#9) まさか殺した? 悪魔とはいえ寝覚めが悪いな…
神無き世界のカミサマ活動 (#8) そんなに悪い奴ではなかった。仲間になりそう
魔法使いの嫁 SEASON2 (#9) ショートカット似合ってる。中途半端よりいい
Dr. STONE -NEW WORLD- (#9) コハクは最初から魅力的だと思っていたけどね
私の百合はお仕事です! (#9) やっぱり性格に難が…。好きになれそうにない
異世界でチート能力を手にした俺は、
現実世界をも無双する
〜レベルアップは人生を変えた〜 (#9)
お姫様、なかなか豪胆だな~。普通は怖いよね
王様ランキング -勇気の宝箱- (#8) 後半、独特のアニメーションだった。あれ何?
カワイスギクライシス (#9) 動かないといっても、ぬいぐるみとは違うよね
  終末のワルキューレ II (#8) 昔は普通の顔だ。なんで人相が悪くなったんだ
トニカクカワイイ(シーズン2) (#9) そろそろお嫁さんの秘密に迫ったりしないの?
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#22) イヴもまだ15歳なんだっけ。だいぶ大人だよね
女神のカフェテラス (#9) 子役なんて、たいていは親のエゴなんだろうな
魔法少女マジカルデストロイヤーズ (#9) 敵がなんでもありすぎないかね。気色悪かった
江戸前エルフ (#9) オタクってこともバレてるんだ。誰が吹聴した
  MIX 2nd SEASON (#10) 捕手だって肩は大事。無理は良くないんじゃ?
天国大魔境 (#10) 理屈は分からないけど、これまでになく怖い敵
地獄楽 (#9) あの子供が何なのかだけ、まだ説明されてない
TIGER & BUNNY 2 (#10) いろいろ甘い。電撃も効いてなかったのかな?
山田くんとLv999の恋をする (#10) とても良かった。なかなかあそこまでできない
僕の心のヤバイやつ (#10) いちおう芸能人なんだよね。変装したほうが…
おとなりに銀河 (#9) 電話に割り込んだのは良くなかったかもね(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す