アーカイブ

一言感想 2/5〜2/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
不滅のあなたへ Season2 (#15) 復活した人間の記憶はどうなっているのかね?
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#27) 良い話だったけど最後の見せ場が紙芝居で残念
  神達に拾われた男2 (#5) 最初に一人だったときの話は全く覚えていない
  便利屋斎藤さん、異世界に行く (#5) ちょっと話を広げすぎじゃないかね。視聴停止
  しょうたいむ! 2
~歌のお姉さんだってしたい~ (#4)
アイドルかよ。契約はどうなっているのかね?
虚構推理 Season2 (#17) 彼女も不死身なんだっけか? だいぶ忘れてるな
もういっぽん! (#5) ま、最初から勝っちゃうと話が続かないからね
コタローは1人暮らし (#3) 事情がほぼ明らかになった。何気に重い話だな
HIGH CARD (#5) あの女刑事、よくあるキャラだけど面白い存在
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#5) 裏新横浜の話が酷い(^^;) 自分の尻を見たい?
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#29) 別れても最後は巻き込んじゃったじゃないか…
もののがたり (#5) 思った以上に重要人物なんだな。どういう力?
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#5) クヌートはだいぶ変わった。再会はあるかな?
英雄王、武を極めるため転生す
〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 (#5)
学園モノはどうだろう。やってること同じ気も
  人間不信の冒険者たちが
世界を救うようです (#5)
一向に話が盛り上がってこないので、視聴停止
とんでもスキルで異世界放浪メシ (#5) ゴミの問題は気になってた。女神様は最高(^^;)
久保さんは僕を許さない (#5) ちょっと進展した感じ。映画の話は伏線かな?
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#5) ギャグの使い方が、なんというか古臭いな(^^;)
氷属性男子とクールな同僚女子 (#6) 偶然だけど、応援じゃなく結果的に邪魔してる
陰の実力者になりたくて! (#19) 凄い展開だ。ブシン祭は終わりになっちゃう?
トモちゃんは女の子! (#6) 女装って言葉が出てくるところが問題だ(笑)
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#6) 魅了はあるとして、それだけじゃないのかな?
大雪海のカイナ (#5) そもそも間に合ったとしても助けられたのかね
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。2 (#5)
メイプルにしては意外と苦戦していたんじゃ?
スパイ教室 (#6) 結局、先生が倒したのか。そこだけ残念だった
お兄ちゃんはおしまい! (#6) 本人確認はないのかって思った。無粋かな(^^;)
うる星やつら (#17) あの番長、覚えていた。たぶん何度も出るよね
冰剣の魔術師が世界を統べる (#6) いったい何を目指してるんだ、この作品は(^^;)
メガトン級ムサシ (#25) 宇宙戦、そして合体ロボット、盛りだくさんだ
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#30)
このスタンドは面白くないな。荒唐無稽すぎる
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
深章 厄災篇 (#17)
リューさんも生き残るだろう。ヒロイン級だし
真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#5)
お腹を壊したのは偶然? 格好良く後から登場か
犬になったら好きな人に拾われた。 (#6) まずは毛布でも持ってきたほうが良かったかと
齢5000年の草食ドラゴン、
いわれなき邪竜認定 (#6)
本人が知らないだけで、本当に邪竜だったり?
異世界のんびり農家 (#6) 魔物とかを除けば、見事に女性ばかりだな(^^;)
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#6)
話が一区切りついた感じ? 現世の話をもっと…
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#19) オールマイトが一緒なのはかなり心強いかもね
解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#6)
1年後? スローライフを描かないで飛ばすとは
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#6)
あのモテ男との話は何かの伏線だったりする?
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#18) 雨で脱落ではなく力尽きたのか。箱根学園は?
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#6)
あの長瀞が狼狽える展開が、この作品の面白さ
ブルーロック (#18) 元から悪役だろうって気もしたけど、まあ良し
最強陰陽師の異世界転生記 (#6) いくら偽装でも、あの強さはどこから来てる?
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#6)
そもそも1人で小売をやるのって大変だと思う

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中