日別アーカイブ: 2023年2月26日

一言感想 2/19〜2/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
不滅のあなたへ Season2 (#17) やはり、あの3人は特別なのかな。王女は残念
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#29) せめて録画か録音しとけば終わりだったのにね
  しょうたいむ! 2
~歌のお姉さんだってしたい~ (#6)
あっさり解決。しかし、偶然すぎるんじゃ(^^;)
虚構推理 Season2 (#19) これで終わり? なんかスッキリしない解決だな
もういっぽん! (#7) 3年生か。初段ってどれくらいの強さなのかね
コタローは1人暮らし (#5) 施設にも長いこといたのかな。4歳とは思えん
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#7) 下品なネタが多いな(^^;) ヒナイチは良かった
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#31) 向こうは鉄パイプなんだし、武器を使えばいい
もののがたり (#7) こういう話のときは、あっさり倒して欲しいな
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#7) 旦那様は本当に優しい人だった。時代が厳しい
英雄王、武を極めるため転生す
〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 (#7)
悪い虫って判断して守ったところは笑えた(^^;)
とんでもスキルで異世界放浪メシ (#7) 本編も楽しめたけど、最後の女神様がいちばん
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#7) 余裕かましてたけど、かなり危なかったんじゃ
氷属性男子とクールな同僚女子 (#8) 妹がいるのはオープニングでバレバレだったね
トモちゃんは女の子! (#8) みすずの持ち味が遺憾なく発揮されていた(^^;)
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#8) まさかこんなにハードな話になるとは。キツい
大雪海のカイナ (#7) 敵地なのに平和ボケしてるな。仲間できたけど
お兄ちゃんはおしまい! (#8) キャラが増えて、区別がつきにくくなってきた
うる星やつら (#19) 梅干しの話は良かった。こんな設定あったんだ
  冰剣の魔術師が世界を統べる (#8) 展開にリアリティがなさすぎ。今週で視聴停止
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#32)
最後よく分からなかった。いつ入れ替わった?
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
深章 厄災篇 (#19)
まあ、あのまま見捨ててたら一生苦しむだろう
真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#7)
こんな話に1話かけるとは。北斗ネタは笑えた
犬になったら好きな人に拾われた。 (#8) 猫ならともかく、犬はちょっと危険だからな~
齢5000年の草食ドラゴン、
いわれなき邪竜認定 (#8)
話がよく分からなくなってきた。そして飽きた
異世界のんびり農家 (#8) よく分からないのに殺す気で攻撃するとは(^^;)
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#8)
やっぱり、リアルの2人の話のほうが面白いな
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#21) 敵も助けるとなると、確かにそれは大きな弱点
解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#8)
四天王とも戦えるか。でもマリーカが上?(^^;)
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#8)
そろそろクラスメイトにもバレそうな気がする
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#20) 再放送でも始まったのかと思った。忘れてるし
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#8)
部長って作者に都合よく使われてるよね(笑)
ブルーロック (#20) 凄い奴らばかりって設定にはちょっと食傷気味
最強陰陽師の異世界転生記 (#8) 目的のために大事なら、もっと大切にしないと
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#8)
結果的には良かったけど、小売店はハイリスク

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す