日別アーカイブ: 2023年2月19日

一言感想 2/12〜2/18

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
不滅のあなたへ Season2 (#16) 記憶は残る? それとも彼らだけ特別なのかな?
  アイドリッシュセブン Third BEAT! (#28) 最後のは一線を越えた感じ。これはもう犯罪だ
  神達に拾われた男2 (#6) やはり毒にも薬にもならなそうなので視聴停止
  しょうたいむ! 2
~歌のお姉さんだってしたい~ (#5)
しばらくお預けかな。でも言ったそばから(^^;)
虚構推理 Season2 (#18) 前回の続きじゃないのか。でも面白そうな話だ
もういっぽん! (#6) まさかの剣道部からの移籍。だいぶ違うよね?
コタローは1人暮らし (#4) 小林殿が衝撃的。幼児相手に何やってんの(^^;)
  HIGH CARD (#6) 今回はあまり面白くなかった。今週で視聴停止
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#6) そんな身近にいたのに、誰も気づかなかった?
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#30) 敬虔なキリスト教徒って設定は無理がある気が
もののがたり (#6) ぼたんの設定は、もう1つよく分からなかった
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#6) 昔の農業は大変だったのね。そろそろ次の話を
英雄王、武を極めるため転生す
〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 (#6)
やはり学園モノは、ちょっと退屈になりそうだ
とんでもスキルで異世界放浪メシ (#6) なんでそんなに強くしたいんだ。スイは可愛い
久保さんは僕を許さない (#6) だいぶ進展したけど、結局お見舞いはなしか…
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#6) 新展開みたいだけど、相変わらずこんなか(^^;)
氷属性男子とクールな同僚女子 (#7) 何かの末裔って存在は社会的に認知されてる?
陰の実力者になりたくて! (#20) 凄い最終回だった。続きが見たい。2期を熱望
トモちゃんは女の子! (#7) 昔は一人称オレだったのか。そりゃ分からない
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#7) まさかの吸血鬼(^^;) でも解決しちゃったのか
大雪海のカイナ (#6) 雪海へ潜って逃げるわけにはいかないのかな?
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。2 (#6)
単なるゲームのクエスト。こういう話は退屈だ
スパイ教室 (#7) 久々に面白かった。肉コールがシュール(笑)
お兄ちゃんはおしまい! (#7) だいぶ社交的な性格だな。すっかり楽しんでる
うる星やつら (#18) ToLOVEるのララみたいだ。いや、こっちが先か
冰剣の魔術師が世界を統べる (#7) 水着エピソードをカットか…。EDにあったけど
メガトン級ムサシ (#26) 女王の犠牲が時間稼ぎにしかならないなんて…
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#31)
だいぶ無理やりな設定だ。ディオは名乗った?
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
深章 厄災篇 (#18)
援軍はかなり強い人達? 希望が見えてきたかも
真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#6)
また都合よく誠一が足止めされる展開になるか
犬になったら好きな人に拾われた。 (#7) 逃げ出してきたのに、今度はまた戻りたいのか
齢5000年の草食ドラゴン、
いわれなき邪竜認定 (#7)
話がどこに向かっているのやら。聖女は面白い
異世界のんびり農家 (#7) 何もこっちから納税の話を切り出さなくても…
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#7)
バスケ実況もいいけど、解説者は知識がないと
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#20) 本当に精鋭部隊だった。しかし悲壮感が凄いな
解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#7)
もしかして先代勇者の子がダリエルなのかな?
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#7)
親はなくとも子は育つ。お金があるだけマシだ
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#19) 結局、最後は真波か。前年は誰と争ったっけ?
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#7)
コンタクトの話は良かった。メガネは終わり?
ブルーロック (#19) 序盤にしか出てなかったキャラは忘れかけてる
最強陰陽師の異世界転生記 (#7) そろそろ、あれが魔法じゃないのもバレそうだ
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#7)
光波は慎重なんだか適当なんだか分からないね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す