アーカイブ

一言感想 1/29〜2/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
不滅のあなたへ Season2 (#14) ポコアが以前にもましてウザいキャラに(笑)
  ノケモノたちの夜 (#4) 悪くはないんだけど、多いので今週で視聴停止
  The Legend of Heroes
閃の軌跡 Northern War (#4)
キャラは良いんだけど話がさっぱり。視聴停止
  神達に拾われた男2 (#4) いつもどおり順調。しかし、あんなに強いのか
便利屋斎藤さん、異世界に行く (#4) 斎藤さんもあの場所に運ばれたんじゃ?(笑)
虚構推理 Season2 (#16) 短くて良い結末。でも真犯人の考えも聞きたい
もういっぽん! (#4) 因縁の対決みたいなエピソードが早くも出るか
コタローは1人暮らし (#2) ちゃんと幼稚園にも通うのか。お金はありそう
HIGH CARD (#4) あの変身を見たら百年の恋も冷める感じ(笑)
  吸血鬼すぐ死ぬ2 (#4) お母さん初登場だっけ? 吸血鬼の弁護士かね?
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 (#28) 聖夜決戦ってそういうことか。そこで終わる?
もののがたり (#4) 急にラブコメみたいになった。ぼたんは良いね
ヴィンランド・サガ SEASON 2 (#4) 戦士だったという言葉には、誇らしさも感じた
あやかしトライアングル (#4) 女になったことの苦労話とか、全くないんだね
  FLAGLIA 〜なつやすみの物語〜 (#3) 今週で切ろうと思ったら、これで終わりだった
英雄王、武を極めるため転生す
〜そして、世界最強の見習い騎士♀〜 (#4)
なんだか色々とチープ。ヒロインは良いけどね
人間不信の冒険者たちが
世界を救うようです (#4)
この作品は転生じゃないんだっけか。混乱する
とんでもスキルで異世界放浪メシ (#4) 今回は手抜きばかりだったけど、何でも食うね
久保さんは僕を許さない (#4) 鈍いにもほどがある。他にいるわけないじゃん
BASTARD!! 暗黒の破壊神 (#4) 一国の姫があの格好ってのはどうなんだ?(^^;)
氷属性男子とクールな同僚女子 (#5) 今回は同僚の話がメインか。音無先輩は素敵だ
陰の実力者になりたくて! (#18) どの方面の話も、続きが気になってもどかしい
トモちゃんは女の子! (#5) お隣さんなのか。もはや家族みたいなものだね
転生王女と天才令嬢の魔法革命 (#5) まさか、こんな凄いバトルアニメになるとは…
大雪海のカイナ (#4) 引き込まれる世界観だ。雪海の下は海水かね?
痛いのは嫌なので防御力に
極振りしたいと思います。2 (#4)
ひたすら他人がやってるゲームを見る作品(^^;)
スパイ教室 (#5) 色仕掛けは面白かった。挙動不審すぎる(笑)
お兄ちゃんはおしまい! (#5) 補導される話は良かった。そりゃ、そうだよね
うる星やつら (#16) 竜之介は楽しみにしてたけど、男らしすぎじゃ
冰剣の魔術師が世界を統べる (#5) 強いけどあまり力を使えないのか。少し惜しい
メガトン級ムサシ (#24) 女王は落ち着いてた。アーシェムは何かある?
  シュガーアップル・フェアリーテイル (#5) あまり期待できそうにないので今週で視聴停止
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#29)
だいぶ無理がある脱出だな。まあ長いよりいい
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
深章 厄災篇 (#16)
死体ったって白骨化してるんだから気にするな
真・進化の実
〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#4)
あの姿は変わったんじゃなくて変身だったの?
犬になったら好きな人に拾われた。 (#5) スカートの中にいて気づかないのは無理がある
齢5000年の草食ドラゴン、
いわれなき邪竜認定 (#5)
今回のこの話は、どういう意味があったんだ?
異世界のんびり農家 (#5) レシピもなくカレー粉を作る。どこで覚えた?
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん (#5)
現実のほうも急展開。あれだけ褒めたら告白だ
僕のヒーローアカデミア (第6期) (#18) 凄い話だった。爆豪にも手紙を出したのかね?
解雇された暗黒兵士(30代)の
スローなセカンドライフ (#5)
面白かったけど、やはりスローライフじゃない
お隣の天使様にいつの間にか
駄目人間にされていた件 (#5)
手を繋ぐのはやりすぎだった。そりゃ見つかる
弱虫ペダル LIMIT BREAK (#16, 17) 真波と小野田にもまだ見せ場はあるよね当然?
イジらないで、長瀞さん
2nd Attack (#5)
もうフレンズから冷やかされるレベルになった
ブルーロック (#17) エゴも大事なんだろうけど、相手も人間だから
最強陰陽師の異世界転生記 (#5) この作品も武闘大会か。本気を出さないし退屈
老後に備えて異世界で8万枚の
金貨を貯めます (#5)
やりたい放題だな。絶対にしっぺ返しが来るぞ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中