アーカイブ

一言感想 8/21〜8/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#6) メンバーになるとは思ったけど、割と早かった
  シュート! Goal to the Future (#8) なんか幼稚なんだよね。というわけで視聴停止
異世界薬局 (#7) 完全に予想外だったけど、これ以上ない展開だ
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#7)
サーニャの両親だったとは。こういうのは良い
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#8)
退学とか、子供だけで決めていい問題じゃない
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#9)
主人公が人知れず敵を倒しても何も面白くない
金装のヴェルメイユ (#8) 唐突なお着替えシーン以外、記憶に残らない回
オーバーロードIV (#8) やっと話が戻った。やはり人間たちの話がいい
  邪神ちゃんドロップキックX (#8) この旅情編みたいの、いつまで続くんだ?(^^;)
異世界おじさん (#6) ここのところ回想ばっかりだけど、まあ面白い
継母の連れ子が元カノだった (#8) リアリティがない。生物として間違ってる(^^;)
夜は猫といっしょ (#4) のら猫しか撮ったことないけど、楽しそうだね
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#8) もはや人じゃないと思えれば、倫理観も変わる
異世界迷宮でハーレムを (#8) 家は欲しいよね。しかし広いところを借りたな
組長娘と世話係 (#8) 良い話だったのに、最後のお嬢の引きは何だ…
はたらく魔王さま!! (#7) あのまま一緒に魔界に帰ることもできたんじゃ
サマータイムレンダ (#20) ひずるはこれで終わりかね。なんとか再登場を
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#7)
ジャイ美の5億年、もっとじっくり見たかった
よふかしのうた (#8) 1年あれば情も移るし、なんとかなりそう(^^;)
ちみも (#8) ネコちゃん地獄、ちみもが落ちるとは予想外だ
それでも歩は寄せてくる (#8) かなり変な女だった。勝負ならなんでもいい?
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#6)
もう帰ってきたのか。新しい二つ名は可愛すぎ
彼女、お借りします (#21) 今度は千鶴に噛み付く瑠夏ちゃん。本気だな…
神クズ☆アイドル (#9) アサヒちゃん、本当に成仏しかけてるのかね?
惑星のさみだれ (#8) 新しい仕事を探しているかどうかが問題(笑)
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#92) ミストのほうは簡単に片付いた。ちょっと意外
アオアシ (#20) いつになく重いな。主人公の話を進めて欲しい
黒の召喚士 (#8) まさかの水着回。どこから調達したんだ?(^^;)
リコリス・リコイル (#9) そういう設定か。楽しい話だけでいいんだけど
Engage Kiss (#9) 悪魔と子供もできるのか? まだ何かありそうだ
カッコウの許嫁 (#18) まさか妹ルートになったりはしないよね?(^^;)
最近雇ったメイドが怪しい (#5) マッサージの話は笑えた。教えたのかな(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す