日別アーカイブ: 2022年8月14日

一言感想 8/7〜8/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#4) 期待より良い話だった。2人とも何気に面白い
  シュート! Goal to the Future (#6) 短期留学じゃ、新メンバーってわけじゃなのか
RWBY 氷雪帝国 (#6) ルビーのお目々グルグルは良かった。話は退屈
ユーレイデコ (#6) ちょっと話の展開についていけなくなってきた
異世界薬局 (#5) 販売禁止へのフォローまで描いていて感心した
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#6)
シールドの色、ルミナスって名前にも合う話だ
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#6)
少しやり返せたか。しかし土下座に意味ある?
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#7)
あんな面倒なことする必要あったのかね(笑)
金装のヴェルメイユ (#6) 悪魔だってことはバレなかったの? 次回かな
オーバーロードIV (#6) デスナイト、落ちて死んだってわけじゃない?
シャインポスト (#5) 素直な感想って言っちゃった人が悪いね(笑)
  邪神ちゃんドロップキックX (#6) 展開がいちいちテキトーだな。でも面白かった
継母の連れ子が元カノだった (#6) 日高里菜さん、良いね。これまでにない役かも
夜は猫といっしょ (#2) 本当にリアルな感じ。グラスが割れたら危ない
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#6) 今回はちょっとワクワクした。短髪も悪くない
異世界迷宮でハーレムを (#6) 迷宮は本当にゲームだ。そろそろ仲間が必要か
組長娘と世話係 (#6) 親には事情を話しておいたほうがいいんじゃ?
はたらく魔王さま!! (#5) 銚子か。都合よくサービス回になりそうだ(^^;)
サマータイムレンダ (#18) 本人からしたら、死んだのと同じじゃないかな
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#5)
ボタン押すだけだし、延々と繰り返すんじゃ?
よふかしのうた (#6) 中学生だったのか。アキラは大人っぽいんだな
ちみも (#6) 地獄マターは面白かったけど、オチがなかった
それでも歩は寄せてくる (#6) ここのところ将棋の話が全くなくなったぞ(^^;)
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#4)
ベルの正直な反応が良かった。そりゃ目が行く
彼女、お借りします (#19) 麻美は何がしたい…。瑠夏ちゃんはよくやった
神クズ☆アイドル (#7) ポーズやセリフが同じ理由は追求しないのかね
惑星のさみだれ (#6) 急にキャラが増えたな。先生との話は良かった
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#90) なんだかんだで、ポップも生きてるんだろうな
黒の召喚士 (#6) これは面白い。鍛えるのか? 単なる暇つぶし?
リコリス・リコイル (#7) 殺しの才能は、殺さないための力にもなりそう
Engage Kiss (#7) あの装備は体に影響ないのかね。なぜそこまで
カッコウの許嫁 (#16) なかなか良い妹回。瀬川さんと何を話したんだ
最近雇ったメイドが怪しい (#3) いつもは完璧に仕事してるのに、都合よくミス

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中