日別アーカイブ: 2022年8月7日

一言感想 7/31〜8/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#3) 中学生でも良かったのか。今までいなかった?
  シュート! Goal to the Future (#5) 昔のアニメみたいな演出だ。見るだけにしよう
RWBY 氷雪帝国 (#5) まだ続くのか…。このエピソードは面白くない
ユーレイデコ (#5) 今後1話完結になる? 序盤のほうが面白かった
異世界薬局 (#4) 薬局の名前になるとは…。現地の人に通じる?
連盟空軍航空魔法音楽隊
ルミナスウィッチーズ (#5)
今後も各地を回って、同時にキャラ紹介かな?
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#5)
不愉快な話があっても解決されないまま続く…
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#6)
死を全く恐れていないのは、ちょっと悍ましい
金装のヴェルメイユ (#5) だいぶ時間が進んだ? なんだか違和感があった
オーバーロードIV (#5) また異種族メインの話かと思った。あれは勘弁
シャインポスト (#4) 良い話だった。ああいうファンはありがたいね
  邪神ちゃんドロップキックX (#5) リエール様、面白いな。肉体に影響されてる?
継母の連れ子が元カノだった (#5) コミカルで良かった。あっちの2人も似た関係
夜は猫といっしょ (#1) 絵柄は独特だけど、動きが凄く猫っぽくて良い
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#5) 肉体だけでなく精神も人間らしさを失ってるね
異世界迷宮でハーレムを (#5) 迷宮はもう完全にゲームだな…。でも生命体?
組長娘と世話係 (#5) 珍しくヤクザものっぽい話。ちょっと笑えない
はたらく魔王さま!! (#4) 少し魔王が弱すぎないかね。恵美は強いのに…
サマータイムレンダ (#17) 短い髪のほうが好きだったんだけどなぁ。残念
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#4)
本編でもエンディングの3Dモデルを使って(^^;)
よふかしのうた (#5) ちゃんと仕事してたんだ。まあ、お金は必要か
ちみも (#5) 勝手に誕生日を決めてサプライズパーティか…
それでも歩は寄せてくる (#5) 先輩の家、かなり和風な感じ。意外にお嬢様?
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#3)
水中から出られなかったらそれで終わりだった
彼女、お借りします (#18) 変装だけじゃなく、女優なら声色も変えないと
神クズ☆アイドル (#6) これはバレるね。他にも気づいた人いるんじゃ
惑星のさみだれ (#5) なんとあっけない。先生が意外にも喜んでいた
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#89) 凄い人だったのは良いけど、なぜ隠してたんだ
アオアシ (#18) だんだん力に目覚めていくような展開は良いね
黒の召喚士 (#5) 仲間と配下じゃだいぶ違うけど、どっち?(^^;)
リコリス・リコイル (#6) 良かったけど、千束がやられるのは見たくない
Engage Kiss (#6) いくらなんでも強すぎじゃ。本当に人間かね?
カッコウの許嫁 (#15) 妹だけが、ちゃんと恋してる感じで良いね(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中