アーカイブ

一言感想 8/14〜8/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
ラブライブ! スーパースター!!(第2期) (#5) また変なキャラが出てきた。メンバーになる?
  シュート! Goal to the Future (#7) 監督、いきなりキャラが変わってないかい(^^;)
  RWBY 氷雪帝国 (#7) やはりこの話は退屈すぎる…。今週で視聴停止
  ユーレイデコ (#7) やはり1話完結で続くのかな。今週で視聴停止
異世界薬局 (#6) シリアス展開になるのか? 楽しい話だけでいい
ようこそ実力至上主義の教室へ
2nd Season (#7)
ペアの決め方の予想が外れてたら大惨事だった
転生賢者の異世界ライフ
〜第二の職業を得て、世界最強になりました〜 (#8)
さすがにワンパターンだ。ちょっと飽きてきた
金装のヴェルメイユ (#7) 会長さん、見たことない怖い笑顔のキャラ(^^;)
オーバーロードIV (#7) 今回は完全に悪者だ。亜人種相手だと容赦ない
シャインポスト (#6) いちばん歌がうまいの? 今まで何やってたんだ
  邪神ちゃんドロップキックX (#7) 面白くなかった。まるで観光案内みたいな話だ
異世界おじさん (#5) 死んでないのに転生したのも神のミスなのかな
継母の連れ子が元カノだった (#7) 気にしていないみたいだけど、謝罪が必要じゃ
夜は猫といっしょ (#3) どうしようもなく猫を飼いたくなるアニメだな
メイドインアビス 烈日の黄金郷 (#7) 久々にメイドインアビスらしいエグい話だった
異世界迷宮でハーレムを (#7) いつになったらハーレムになるんだろう?(^^;)
組長娘と世話係 (#7) お嬢は肝が座ってる。ガラ悪い奴に慣れてる?
はたらく魔王さま!! (#6) あの大家さんの親族だから、そりゃ、何かある
サマータイムレンダ (#19) 中身は人間かな。空っぽだったようにも見えた
5億年ボタン
〜菅原そうたのショートショート〜 (#6)
マンションは買えるのに海外には行けないのか
よふかしのうた (#7) 面白い展開だ。更に何か制約がありそうだけど
ちみも (#7) 人間をダメにする優秀なちみもだったんじゃ?
それでも歩は寄せてくる (#7) 2人ともだから、そりゃ勘違いするよね(笑)
D4DJ Double Mix キャラの記憶がない。でも歌のうまい人がいた
ダンジョンに出会いを求めるのは
間違っているだろうか IV
新章 迷宮篇 (#5)
戦ってばかりだけど楽しめてる。ヒーローだね
彼女、お借りします (#20) 基本に戻ったような話。でもやはりむなしい…
神クズ☆アイドル (#8) メガネも良いけど、何より吸血鬼がハマってた
惑星のさみだれ (#7) 泥人形には強かったじゃん。投げただけだけど
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#91) 若返っても声は変えないほうが…。違和感ある
アオアシ (#19) ラブコメ方面、2人ともこじれてないかね(^^;)
黒の召喚士 (#7) ノリノリで良かったけど、ちょっと物足りない
リコリス・リコイル (#8) 面白かった。これからもコメディ主体でやって
Engage Kiss (#8) 親にも内緒? どうやってあの地位についたんだ
カッコウの許嫁 (#17) このエピソードから妹を排除する目的は何だ?
最近雇ったメイドが怪しい (#4) まだ怪しんでるのね。まあ、タイトルどおりか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す