アーカイブ

一言感想 5/22〜5/28

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
このヒーラー、めんどくさい (#7) 新キャラなのかな? ちょっと印象が薄いかも…
薔薇王の葬列 (#19) そもそも、結婚相手の人選がいつも適当すぎる
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#8)
モニカは良いね。なぜあそこにいるんだっけ?
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#8) アンジェとはきちんと話をしたほうが良いのに
3秒後、野獣。
〜 合コンで隅にいた彼は肉食でした (#7)
結局、流されるままなのか。それでいいのか?
ヒーラー・ガール (#8) 感動的な別れだったのに。1週間くらい?(^^;)
境界戦機 (#20) こういう政治的な話を、もっと早く見たかった
Shenmue the Animation (#4) 危険だって言ってるのに女ひとりで何やってる
パリピ孔明 (#8) そんな簡単じゃないだろうけど、ちょっと長い
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#8) やはり、表舞台で生きていく話になるのかな?
勇者、辞めます (#8) あの魔族は、あのあと作家になったってこと?
トモダチゲーム (#8) 退屈だけど、このあと驚かせてくれるんだよね
  史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#8) だんだんつまらなくなってる。今週で視聴停止
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#8) なじみはやはり男なのか? 行動がおかしかった
エスタブライフ (#8) この世界について、そろそろ説明して欲しいな
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#8) やはりあの男の仕業だったんだ。フィーロは?
であいもん (#8) あの被り物、メンバー全員が大事にしてたのか
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#8) お隣さん、意外と面白い。でもなぜメイド(^^;)
  ヒロインたるもの (#8) 面白くないので視聴停止。少し引っ張りすぎた
サマータイムレンダ (#7) だんだん面白くなってきた。ひずるのおかげか
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#8) 600年前って、ちょうど時代も合ってるのかな
まちカドまぞく 2丁目 (#7) 新展開って感じでもないけど、良いデキだった
  魔法使い黎明期 (#7) 決して退屈ではないんだけど、今週で視聴停止
恋は世界征服のあとで (#8) 王女シリーズって呼び名がいい。声優さん豪華
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#8)
着実にウルトラロマンティックに近づいている
デート・ア・ライブ IV (#8) シリアスなエピソードは、たいてい面白くない
ダンス・ダンス・ダンスール (#8) 運命の新ヒロイン登場かと思いきや、急展開だ
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#9)
つくづく、個性を潰していく社会だよね日本て
CUE! (#20) 「二兎を追う者は一兎をも得ず」になるんじゃ
阿波連さんははかれない (#9) 小さいのは阿波連さんだけか…。妹は何年生?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#79) まだ脇役の話が続くのか…。もう完全に飽きた
アオアシ (#8) これぞスポ根って感じだけど、面白くないかも
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#9)
あの2人の存在意義が、ずっと分からなかった
SPY×FAMILY (#8) 似たもの姉弟だ。しかも直接の敵になるのかな
カッコウの許嫁 (#6) なぜそこで全裸(笑) そのうちバレそうだな
可愛いだけじゃない式守さん (#7) 狼谷さん、良いかも。本当は和泉くんが好き?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す