日別アーカイブ: 2022年5月8日

一言感想 5/1〜5/7

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
このヒーラー、めんどくさい (#4) あのダンジョンは誰が何のために運営してる?
薔薇王の葬列 (#16) 体の秘密って、いつになったら明かされるんだ
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#5)
デッドマスターって、仲間になったんだっけ?
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#5) 王子という立場であれでは、王としても困るね
其れ、則ちスケッチ。 (#4) たいして面白くないんだけど、なんか見ちゃう
極主夫道 (#9) やはり奥さんが気になる。魔法少女が夢?(^^;)
ヒーラー・ガール (#5) 田舎の休日をこれでもかってくらい満喫してた
境界戦機 (#17) 子供は無事だったんだよね。それで良いじゃん
Shenmue the Animation (#1) また転生する話かなと思ったら、違った(笑)
パリピ孔明 (#5) 仲間にはなるんだろうけど、役目が分からない
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#5) これって未来の話? 調子が狂いそうだけどなぁ
勇者、辞めます (#5) この話はちょっと退屈だ。最後は良かったけど
トモダチゲーム (#5) 良い展開だけど、このまますんなり終わるかな
RPG不動産 (#5) 水着回、短かった。ファンタジー展開だったし
史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#5) まだまだ余裕勝ちだな。魔法の描写は良かった
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#5) 花札の話が面白かった。だいぶルール忘れてた
エスタブライフ (#5) 面白かった。アニメ史上に残るバカ話だ(笑)
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#5) ここまできたら、オストは死なせたくないよね
であいもん (#5) いつの間に好きになってたの。ほんとモテるな
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#5) みゃーこのほうがだいぶお姉さんって感じだね
ヒロインたるもの (#5) 怪我のこと、ちゃんと伝えたほうが良いんじゃ
サマータイムレンダ (#4) 敵にしてみれば、あの潮は何かの手違いなのか
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#5) あれだけ信頼されていれば教えても大丈夫だね
まちカドまぞく 2丁目 (#5) かなり重要な回だ。桜さんは予想より幼い感じ
魔法使い黎明期 (#5) 3人とも、そんなポテンシャルを秘めてるのか
恋は世界征服のあとで (#5) 見てると黒井津さんの話と勘違いしちゃう(^^;)
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#5)
早坂、もう生徒会の皆にはバレてもいいんじゃ
処刑少女の生きる道 (#6) 未来の記憶? なんか、ちょっと複雑だったぞ
デート・ア・ライブ IV (#5) 話はともかく、美九の人魚姫が良かった(^^;)
ダンス・ダンス・ダンスール (#5) ステージ向きの性格。こういうバカが大成する
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#6)
面白かった。こんな告白シーン、見たことない
CUE! (#17) 音響監督さん、あれはちょっと意地悪だと思う
阿波連さんははかれない (#6) 双子か妹かと思ったら…。親も同じ顔だったり
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#76) 最終決戦とはいえ、長くてキツくなってきた…
アオアシ (#5) これは泣く。家族の理解なくして進めないよね
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#6)
あの変装でこれまでバレなかったのが不思議だ
SPY×FAMILY (#5) このエピソードはもう1つ。ちょっとやりすぎ
  くノ一ツバキの胸の内 (#5) 今後もあまり期待できそうにないので視聴停止
カッコウの許嫁 (#3) 順位が出るテストが多すぎじゃないかね?(^^;)
可愛いだけじゃない式守さん (#5) 水着、せっかく買ったのにお披露目なしなのか

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中