日別アーカイブ: 2022年5月15日

一言感想 5/8〜5/14

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
このヒーラー、めんどくさい (#5) だんだんカーラ好きになってきたから困る(^^;)
薔薇王の葬列 (#17) あの茶番、もっと群衆が多いほうがリアルじゃ
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#6)
独特のエロとグロがディストピア感あって良い
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#6) 王妃様、良いね(^^;) あの王子の産みの母なの?
3秒後、野獣。
〜 合コンで隅にいた彼は肉食でした (#5)
草食系男子を探すとか、肉食系女子じゃ?(^^;)
其れ、則ちスケッチ。 (#5) なるほど、未来にタイムスリップしたわけか?
極主夫道 (#10) 子供のツッコミに吹いた。2期で全10話は短い
ヒーラー・ガール (#6) 火傷を治せるのは凄いと思う。まさにヒーラー
境界戦機 (#18) ある意味、裏切り者だね。危ない橋を渡ってる
Shenmue the Animation (#2) 主人公も敵も問答無用で暴力ってところが(^^;)
パリピ孔明 (#6) 面白かった。KABE太人の中の人はプロなのかね
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#6) 微妙な展開だ。やはり葵が出ないと面白くない
勇者、辞めます (#6) なんという設定。それにしてはメンタルまとも
トモダチゲーム (#6) 超展開だなと思ったら、そう言ってるし(笑)
  RPG不動産 (#6) 悪くはないんだけど時間が惜しいので視聴停止
史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#6) やっと元魔王って設定を活かせる話になったか
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#6) せっかくだから、あーんしてもらえば良いのに
エスタブライフ (#6) 彼女たち、逃げた後の面倒は見ないんだよね?
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#6) 助けられなかったか。でも、まだこれ続くのか
であいもん (#6) お母さん、意外にまともな人だ。一緒がいいよ
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#6) 切ない話だった。幽霊ちゃんの話はまだかね?
ヒロインたるもの (#6) あの2人、あんな変装で歩いて大丈夫なのかね
サマータイムレンダ (#5) 凄くホラーだ。もう少しSF要素があると嬉しい
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#6) 若いまま長く生きていれば、技も磨けるかもね
まちカドまぞく 2丁目 (#6) 最終回みたいな話だった。桃は自覚したかな?
魔法使い黎明期 (#6) 先生が駄々こねてるシーンはサービス過剰(^^;)
恋は世界征服のあとで (#6) ツッコミどころ満載だったけど、良い水着回だ
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#6)
白銀、なんだかんだでエリート学校の生徒だな
  処刑少女の生きる道 (#7) また元の話に戻ってしまった。今週で視聴停止
デート・ア・ライブ IV (#6) 新しい設備が風呂ってところは読めたぞ(笑)
ダンス・ダンス・ダンスール (#6) あまり大人のビジネスに巻き込まないで欲しい
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#7)
憧れていただけじゃなく、何かあったようだな
CUE! (#18) 無愛想というより、ちょっと失礼と思われそう
阿波連さんははかれない (#7) お弁当を抱いて寝てたのは小学生っぽい発想だ
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#77) 昔は強かったってだけじゃなく、まだ隠してた
アオアシ (#6) 最初のファンでも、最初のサインは別の人(^^;)
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#7)
相変わらず練習なしに、いきなりアイドルやる
SPY×FAMILY (#6) 全力で殴ったな。ヘタしたら死んじゃうよ(^^;)
カッコウの許嫁 (#4) あれだけお金があれば、一人暮らしは快適だな
可愛いだけじゃない式守さん (#6) 不器用なのに射的はうまいの? 浴衣は良かった

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中