アーカイブ

一言感想 5/15〜5/21

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
このヒーラー、めんどくさい (#6) カーラは毒をもって毒を制す、みたいに使おう
薔薇王の葬列 (#18) いくらなんでも王妃に隠し通すのは無理だろう
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#7)
あそこって何年くらい放置されていたのかね?
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#7) あの兄妹って、転生前は何歳くらいだったんだ
3秒後、野獣。
〜 合コンで隅にいた彼は肉食でした (#6)
腐女子が喜びそうな展開、ってわけじゃないか
  其れ、則ちスケッチ。 (#6) この作品は評価が難しいけど、2度は見ないな
ヒーラー・ガール (#7) まさかバンドやるとは…。でもある意味プロだ
境界戦機 (#19) 2クールなんだし、こういう話があってもいい
Shenmue the Animation (#3) 逃したから、鏡の所在が敵にバレちゃったよね
パリピ孔明 (#7) 孔明、いくらなんでも先読み凄すぎじゃ?(^^;)
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#7) あの女もゴルファーだったのか。しかし最後…
勇者、辞めます (#7) 何気に面白かった。こういう客観視は大事だね
トモダチゲーム (#7) みんな少しずつ裏がありそうな設定はうまいな
史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#7) なんとなく2ヒロインのキャラが不安定な気が
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#7) 意外と切実だったんだな。そりゃ、そうだよね
エスタブライフ (#7) 色々とツッコミどころ満載だなぁ。楽しめない
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#7) 超展開すぎる…。でも早く脱出できて良かった
であいもん (#7) 新キャラが出て、変わっていくまで早すぎじゃ
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#7) まだ増えるのはネタバレしてたけど、お隣とは
ヒロインたるもの (#7) フィクションでよくいる、鈍感主人公だな(^^;)
サマータイムレンダ (#6) あの武器は女性が普通に扱える代物なのかね?
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#7) たいした話じゃないんだけど、飽きさせないな
恋は世界征服のあとで (#7) 生み出してしまったのは彼じゃないと思うけど
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#7)
あのノリは、つばめ先輩が原因だったのか(^^;)
デート・ア・ライブ IV (#7) こういうときこそ狂三の出番だと思ったのだが
ダンス・ダンス・ダンスール (#7) あの先生、意外とちゃんとしてるね。良い人だ
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#8)
どんな過去かと思ってたら、ギャクかな?(^^;)
CUE! (#19) 普通の劇じゃん。台本を手に持っているだけで
阿波連さんははかれない (#8) 先生の再登場は嬉しいけど、ちょっとやりすぎ
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#78) これじゃ、次から次へと復活してきそうじゃん
アオアシ (#7) これまでのサッカーアニメで見たことない話だ
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#8)
わざとやってるんだろうけど、リアリティない
SPY×FAMILY (#7) 子供心を理解するは本当の父親でも難しいよね
カッコウの許嫁 (#5) 強引なストーリー展開だ(笑) でも、まあ良し

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す