アーカイブ

一言感想 4/24〜4/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
このヒーラー、めんどくさい (#3) 確かに、本当にヒーラーなのか気になっていた
薔薇王の葬列 (#15) ここまでくると、もう誰も信用できないじゃん
ブラック★★ロックシューター
DAWN FALL (#4)
実際の人間を元に作ってるってことなのかな?
乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です (#4) 妹だったのか。さすがにそれは気づいてない?
3秒後、野獣。
〜 合コンで隅にいた彼は肉食でした (#4)
やっぱり騙されるという展開じゃなければ良い
極主夫道 (#8) そろそろ、あの奥さんとの馴れ初めを知りたい
ヒーラー・ガール (#4) 外科手術でも歌うとは。かなり長丁場だったね
境界戦機 (#16) いつまで引っ張るんだ…。話が進まないじゃん
パリピ孔明 (#4) 身内にはちゃんと説明しておけばいいんじゃ?
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- (#4) 「プロゴルファー猿」に似たところがあるよね
勇者、辞めます (#4) 魔王っぽくないけど、話せば分かりそうじゃん
トモダチゲーム (#4) リアルだと性格は顔に出るけど、アニメではね
RPG不動産 (#4) 飛べるんだからと思って見てたら、そんな結末
史上最強の大魔王、村人Aに転生する (#4) なんで助けに入らないんだ。どこ行ったんだ?
古見さんは、コミュ症です。 (第2期) (#4) 前日に連絡して押しかける人数じゃない(笑)
エスタブライフ (#4) 人間じゃなかったのか。脳内国会は長すぎ(^^;)
  盾の勇者の成り上がり Season 2 (#4) リーシアはなんであんな格好してるんだっけ?
であいもん (#4) 良い水着回だった。佳乃子さん、とても素敵だ
社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 (#4) あの子たちを見える人と見えない人がいるの?
ヒロインたるもの (#4) 怪我か。陸上のためのバイトだったはずなのに
サマータイムレンダ (#3) もう1つ盛り上がらない。展開が遅いからかな
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 (#4) エルフの戦士、随分と可愛くなったもんだ(^^;)
まちカドまぞく 2丁目 (#4) 前回の意趣返しか、ご先祖の扱いが酷い(笑)
魔法使い黎明期 (#4) 友達だから? 友達以上を期待してたんじゃ(^^;)
恋は世界征服のあとで (#4) 早くもバレた。でも、なかなかよくできた話だ
かぐや様は告らせたい
-ウルトラロマンティック- (#4)
かぐやは最初の頃より面白いキャラになってる
処刑少女の生きる道 (#5) こういう話になるのか。早くもクライマックス
デート・ア・ライブ IV (#4) やはり迷惑な存在だよね。しかし次から次へと
ダンス・ダンス・ダンスール (#4) これまで適当に踊っていたのか。習ってたのに
理系が恋に落ちたので証明してみた。
r=1-sinθ (#5)
奏の話ってあまりなかった気がするので楽しみ
CUE! (#16) ませた子供だったんだ。作文もしっかりしてた
阿波連さんははかれない (#5) この作品の笑い、だんだん楽しみになってきた
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#75) 記憶を失っていたとか、そういうのかと思った
アオアシ (#4) とりあえず、アピールできたのは良かったかな
ラブライブ!(第2期)
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (#5)
本筋じゃない、こういう話のほうが面白い(^^;)
SPY×FAMILY (#4) これまでにも殴りかかる親はいたんじゃないか
くノ一ツバキの胸の内 (#4) そんな嘘ついてて、実際の任務に支障はない?
カッコウの許嫁 (#2) 親たちの言動は、ちょっとリアリティなさすぎ
可愛いだけじゃない式守さん (#4) そういや、なぜ髪をピンクにしちゃったのかね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中