アーカイブ

一言感想 3/13〜3/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#10) 切りつけてから気づくんじゃなくて良かったね
進撃の巨人 The Final Season (#26) アルミンを撃ったら危ないとは思わないのかね
オンエアできない! (#10) 前半は良かったのに、後半はギャグかな?(^^;)
  範馬刃牙 (#10) だいぶ挑発するね。でも意外と効いてるみたい
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#10)
この物語自体が終わってしまいそうな勢いだな
錆喰いビスコ (#10) まるで巨神兵だな。あれに乗り移ったのかね?
天才王子の赤字国家再生術 (#10) 王子なんだし、これまでも話はなかったのか?
異世界美少女受肉おじさんと (#10) 今回はちょっと退屈だった。どうも波があるな
賢者の弟子を名乗る賢者 (#10) いつもと雰囲気が違った。エロかったし(笑)
リアデイルの大地にて (#11) ちゃんと育てるのか、人任せなのか、分からん
殺し愛 (#10) シャトーちゃん、どんな人生を歩んで来た(^^;)
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#11) 大麻ってそんなに臭いんだ。麻の匂いに近い?
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#10)
本当に倒せたのかね? とどめを刺したほうが…
王様ランキング (#22) 結婚はちょっと超展開すぎませんかね?(笑)
プラチナエンド (#23) モヤモヤする決着だな。まあ、次回を待とう…
スローループ (#11) 衝撃の事実。そりゃあ、子供のこと考えるよね
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#11)
ジョジョってもう終始こんな感じの展開だよね
  終末のハーレム (#11) 再会はできたけど中途半端。続きが気になるぞ
からかい上手の高木さん3 (#11) 高木さんらしくなかった。お互い自覚したかな
CUE! (#11) 意外とメンタル弱い。新潟は広いけど、近い?
失格紋の最強賢者 (#11) 初めて自分より強い相手か。クライマックスだ
  86 -エイティシックス- (#23) 最後は良かったけど、迷走し続けた作品だった
その着せ替え人形は恋をする (#11) 海夢の性格なら、もう告白してても良いんじゃ
明日ちゃんのセーラー服 (#11) よく1人になっても廃校にならなかったものだ
  ルパン三世 PART6 (#23) 荒唐無稽すぎない? マティア好きだったのに…
  リーマンズクラブ (#8) 最後の展開は少し気になるけど今週で視聴停止
現実主義勇者の王国再建記 (#24) 魔王領から逃げて、だいぶ南下してきたんだな
怪人開発部の黒井津さん (#10) だいぶ無理がある。声帯くらいつけようよ(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す