日別アーカイブ: 2022年3月27日

一言感想 3/20〜3/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#11) マーガレットは自業自得だ。同情の余地はない
進撃の巨人 The Final Season (#27) そこで死を選ぶ必要はなかったんじゃないかな
オンエアできない! (#11) で、結局それはどういう番組だったんだ?(^^;)
  範馬刃牙 (#11) 刃が立たなそうだったのに、都合よく覚醒した
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#11)
あっさり倒したかと思った。本番はこれからか
錆喰いビスコ (#11) あの中で生きてた? それとも生き返ったのか?
天才王子の赤字国家再生術 (#11) 最近の話は、国家間の関係がよく分からない…
異世界美少女受肉おじさんと (#11) これもう関係修復できないレベルでは?(笑)
賢者の弟子を名乗る賢者 (#11) ちょっと退屈だった。最後のエピソードかな?
リアデイルの大地にて (#12) ケーナの魅力と声優さんの演技で楽しめた作品
殺し愛 (#11) こういう話か。どちらにせよ裏社会の人間か?
東京24区 (#10) だいたいの経緯は明らかになった。あとは結末
平家物語 (#10-11) 良い最終回だった。美しく悲しいラストシーン
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#12) 未遂じゃなかった? で、この規模の捜査体制か
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#11)
凄いテンションだ。アニメ史上に残る1話じゃ
王様ランキング (#23) 微妙な結末。結局、ランキングって何だったの
プラチナエンド (#24) 微妙だ。もっといい結末はなかったのだろうか
スローループ (#12) 地味だけど雰囲気は良かった。残しておくかね
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#12)
本当に刑務所だけで終わり、いや終わってない
からかい上手の高木さん3 (#12) 告白したら終わっちゃうからハラハラした(^^;)
CUE! (#12) まあ、こうなることは最初から予想できたよね
  失格紋の最強賢者 (#12) 最後まで展開が早い。まあ、2度は見ないかな
その着せ替え人形は恋をする (#12) あまり最終回っぽくない。でも良い作品だった
明日ちゃんのセーラー服 (#12) ダンスは大げさすぎないかね。伴奏も凄すぎた
  ルパン三世 PART6 (#24) だいぶ無理があるなぁ。スッキリしない結末だ
現実主義勇者の王国再建記 (#25) プライバシーも何もあったもんじゃない(笑)
怪人開発部の黒井津さん (#11) 大幹部ってこんないるのか。多すぎない?(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す