日別アーカイブ: 2022年3月13日

一言感想 3/6〜3/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#9) やっぱり知らないのか。あの部下は知ってた?
進撃の巨人 The Final Season (#25) 双方ともプロパガンダの犠牲者。現実も一緒か
オンエアできない! (#9) フンコロガシのイントネーションって迷うかね
  範馬刃牙 (#9) 結局あれでも五体満足だったのか。みんな超人
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#9)
正体を告白できないまま、また重すぎる話に…
錆喰いビスコ (#9) 最終回かと思った。主人公が死んでどうなる?
天才王子の赤字国家再生術 (#9) そういやずっと勉強してたもんね。この伏線か
異世界美少女受肉おじさんと (#9) この姫様、わりと面白い。ぜひ同行して欲しい
賢者の弟子を名乗る賢者 (#9) 召喚術が凄いのは分かるけど、やはり地味だな
リアデイルの大地にて (#10) 随分とあっさり子供を引き取るな。慣れてる?
殺し愛 (#9) シャトーちゃんは戦闘訓練とか受けてるのかね
東京24区 (#9) なかなか重い過去だな。誰も間違ってはいない
平家物語 (#9) 本当に母親いたんだ。風の噂だけかと思ってた
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#10) チャイルドシートの啓蒙は、この話を見せよう
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#9)
いつになく饒舌だったシア。なかなか良かった
王様ランキング (#21) いくらなんでもボッジは強くなりすぎじゃ(^^;)
プラチナエンド (#22) 完全に後手に回ってるな。でも博士は悪者だね
スローループ (#10) そういえば、学校のエピソードって珍しいかも
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#10)
刑務所とは思えない自由。買収も常態化してる
終末のハーレム (#10) これはテロリストと言われても仕方ないかもね
からかい上手の高木さん3 (#10) 高木さんは、西片をうまく誘導してる感じだね
CUE! (#10) 誰もが通る道なのかな。アドバイスはないのか
失格紋の最強賢者 (#10) 最後、おいしいところを持っていかれた気が…
  86 -エイティシックス- (#22) ずっと出てなかったのに唐突すぎる少佐の登場
その着せ替え人形は恋をする (#10) あの露出はイベントとかでもダメなんじゃ(^^;)
明日ちゃんのセーラー服 (#10) 明日ちゃんは戦力になりそうなのに応援なのか
  ルパン三世 PART6 (#22) 難解だったけど、なかなか面白いミステリーだ
リーマンズクラブ (#7) 中高生みたいに攻撃的なやつがいるな。何歳だ
現実主義勇者の王国再建記 (#23) 土砂災害のあと色々と取り組んでいたのかね?
怪人開発部の黒井津さん (#9) 充実の水着回。黒井津さんがどんどん素敵に…

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す