アーカイブ

一言感想 2/27〜3/5

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
薔薇王の葬列 (#8) この2人はお互いのこと理解してるんだっけ?
進撃の巨人 The Final Season (#24) いくらなんでもリヴァイがあれで生きてるとは
オンエアできない! (#8) ADに限らずテレビ業界ってだけで色々ありそう
  範馬刃牙 (#8) 寝取られた(笑) でも付けいる隙ありすぎじゃ
プリンセスコネクト!Re:Dive
Season 2 (#8)
なんとも美しい収穫の話。最終回みたいだった
錆喰いビスコ (#8) いきなりクライマックス。しかし敵が外道すぎ
天才王子の赤字国家再生術 (#8) 妹、だいぶ幼く見えるけど、何歳なんだっけ?
異世界美少女受肉おじさんと (#8) 女神がどんな人だったか忘れたので再登場を…
賢者の弟子を名乗る賢者 (#8) 話は微妙だけど、ミラの作画だけは本当に良い
リアデイルの大地にて (#9) 孫までいるけど、中の人は恋愛経験なさそうだ
殺し愛 (#8) 初めてシャトーちゃんの強いところを見た(^^;)
東京24区 (#8) 今回は本当にヒーローだった。火事場の馬鹿力
平家物語 (#8) びわって、ずっと子供の姿に見えるんだけど…
ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 (#9) あんなの死なせちゃえばいいと思うけどな(^^;)
ありふれた職業で世界最強
2nd season (#8)
やけに簡単に助けたなと思ったら、ラスボス?
王様ランキング (#20) 復活するには、ある程度スペースが必要なのか
プラチナエンド (#21) 皆殺しが狙いか。展開としては面白くないかも
スローループ (#9) この新家族に家出エピソードがあるとは驚いた
ジョジョの奇妙な冒険
ストーンオーシャン (#9)
能力者がどんどん出てくるな。いつものことか
終末のハーレム (#9) そういう環境に置かれたら、やはり変わるかね
からかい上手の高木さん3 (#9) 凄くクオリティの高いクリスマスデート回だ…
CUE! (#9) どこぞのお姫様かと思った。似たようなもの?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#72) 勝つときは意外とあっさり勝つな。拍子抜けだ
失格紋の最強賢者 (#9) 最強か。まだ苦戦したところ見たことないしね
その着せ替え人形は恋をする (#9) 中学生には1万円捻出するのだって難しいよね
明日ちゃんのセーラー服 (#9) 風船に落とし物つけるのは良くないという教訓
  ルパン三世 PART6 (#21) 皆よく、あの少女の妄想に付き合ってやったな
リーマンズクラブ (#6) 応援席にいたあの女性、記者だと思ってた(^^;)
現実主義勇者の王国再建記 (#22) 何が始まったのかと思った。片付いて良かった
怪人開発部の黒井津さん (#8) ヒーローの予算の話が笑えた。確かに!(笑)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す