アーカイブ

一言感想 12/19〜12/25

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  さんかく窓の外側は夜 (#12) 最後は女性向けみたいな話になってしまったな
テスラノート (#12) 無駄話をしてるから間に合わなくなるんじゃ?
  鬼滅の刃 遊郭編 (#3) ちゃんと花魁としての仕事もしてるのかね(^^;)
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#23) 中途半端なところで最終回。3期もあるよね?
見える子ちゃん (#12) 珍しいタイプの作品だった。行く末が気になる
月とライカと吸血姫 (#12) 痛快ではあったけど、盛り上がりに欠ける結末
やくならマグカップも 二番窯 (#12) もっと陶芸メインの作品でも良かった気がする
  吸血鬼すぐ死ぬ (#12) 最後はいつになくひどい話(褒め言葉)だった
逆転世界ノ電池少女 (#11) 主人公が戻らなければ話が続かないんだけどね
  海賊王女 (#12) こんな結末でいいのかね。アニメオリジナル?
境界戦機 (#12) 本筋のストーリーが全く進んでいない気がする
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#12) クラスメイトとの再会はなしか。2期がある?
闘神機ジーズフレーム (#11) なかなか燃える展開だ。あとはエピローグ次第
takt op.Destiny (#12) 終盤は萎えてしまったけど、キャラは良かった
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#12) 最終回だけ、やけにクオリティが高かった(^^;)
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#12)
スローライフはどこに行ってしまったんだろう
古見さんは、コミュ症です。 (#12) 意外と楽しめた。2期があるようなので残そう
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#12)
あっけなかったね。まさに暗殺。続きがある?
180秒で君の耳を幸せにできるか (#11) 良い企画だったけど、次回はぜひ30分で(^^;)
王様ランキング (#11) 結局、国に戻るのか。先が全く読めない作品だ
プラチナエンド (#12) メインキャラ以外はどんどん死んでいくね(^^;)
メガトン級ムサシ (#13) 中途半端だけど、2期が決まっているので良し
  SELECTION PROJECT (#13) 最後は綺麗に終わったね。まあ2度は見ないな
大正オトメ御伽話 (#12) 期待以上の最終回。温かい気持ちになれる作品
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#63) 本人も言ってるとおり、まだ勝てる気がしない
  86 -エイティシックス- (#21) 記憶も人間らしい感情も、だいぶ残ってるのね
  ルパン三世 PART6 (#11) リリーが急に逞しくなった。話はもう分からん
先輩がうざい後輩の話 (#12) 出会いの話は良かった。桜井さんの話はなしか
  ワールドトリガー (#12) ヒュースが地味。小南先輩の百面相は最高(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す