日別アーカイブ: 2021年12月12日

一言感想 12/5〜12/11

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#10) いつの間にか強い力を得ていて、少し違和感
テスラノート (#10) こっちにもスパイか。ちょっとショックだな
  鬼滅の刃 遊郭編 (#1) 趣味じゃないけど、いちおう見るだけは見る
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#21) 唐突すぎるな。この世界は危険がいっぱいだ
見える子ちゃん (#10) これで2回目か。助けより助言が必要かもね
月とライカと吸血姫 (#10) まあ、アーニャは少し公私混同気味だったね
やくならマグカップも 二番窯 (#10) マグカップを作ってないな〜とは思っていた
吸血鬼すぐ死ぬ (#10) 吸血鬼が多すぎなのは毎度のことじゃ?(^^;)
逆転世界ノ電池少女 (#9) 良い閑話エピソードだった。大人の話だった
海賊王女 (#10) 荒唐無稽すぎる気もするけど、世界観は良い
境界戦機 (#10) あんなボンクラ貴族でも、腕は確かだったか
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#10) 助けるとは思ったけど、意外と大人っぽいな
闘神機ジーズフレーム (#9) 今回も良いエピソードだ。盛り上がってきた
takt op.Destiny (#10) 結局、組織が敵だったってこと? 微妙かも…
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#10) 何話ぶりの登場? 顔なんてすっかり忘れてる
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#10)
妹、普通にしてれば普通だ。歳より幼い感じ
古見さんは、コミュ症です。 (#10) ちょっとだけラブコメっぽくなってきたかな
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#10)
以前より子供っぽいなと思ったら、わざとか
白い砂のアクアトープ (#23) 今度は海外か。みんな前向きで志が高いよね
180秒で君の耳を幸せにできるか (#9) アイデアは良いけど、ASMRっぽさが足りん
王様ランキング (#9) ボッス王は、なるようになれって感じかね?
プラチナエンド (#10) やはり人間っぽいキャラは狙って作ったのか
キミとフィットボクシング (#11) 異世界食堂に続いているドアかと思った(^^;)
メガトン級ムサシ (#11) あれはフラグだったのか。よく血液あったね
SELECTION PROJECT (#11) このインディーズな展開、悪くなかったのに
終末のワルキューレ (#11) 技はともかく、怪我のほうは大丈夫なのかね
異世界食堂2 (#11) 二人だけで結婚を決めちゃって良いのかね?
ブルーピリオド (#11) 受験でヌードか。未成年もいるのに凄い世界
でーじミーツガール (#11) 俳優なのかバンドなのか、アイドルなのか?
大正オトメ御伽話 (#10) まさかの急展開。なんともタイミングが悪い
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#61) ここにきて過去の話か。なぜ強さを隠してた
最果てのパラディン (#9) 首を絞めて殺される、ワイバーンも気の毒だ
  ルパン三世 PART6 (#9) 漆黒のダイヤモンド、石炭かと思ったぞ(^^;)
先輩がうざい後輩の話 (#10) 桜井さんたち、そろそろ付き合っちゃったら
  ワールドトリガー (#10) 今期は小南先輩の出番が多い。逆に木虎は?
ジャヒー様はくじけない! (#19) なんというオチ(^^;) でも、この作品らしい

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す