日別アーカイブ: 2021年12月5日

一言感想 11/28〜12/4

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
さんかく窓の外側は夜 (#9) やはり人としてどこかがおかしい奴が多いな
テスラノート (#9) 今回の設定はちょっと雑すぎないかね?(^^;)
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#20) まさかこんなコミカル展開になるとは(笑)
見える子ちゃん (#9) 無視が良いと決めつけるのはよくないかもね
月とライカと吸血姫 (#9) アーニャが良い。あの髪型でロシア帽。素敵
やくならマグカップも 二番窯 (#9) お爺さん、精神的にはかなり若々しい人だな
吸血鬼すぐ死ぬ (#9) 野球拳って…。もう何でもありすぎだな(^^;)
逆転世界ノ電池少女 (#8) ちょっとキツくなってきた。そろそろ進展を
海賊王女 (#9) ちょっと複雑な生い立ちだ。よく分からない
境界戦機 (#9) 最初から怪しかったけど、仕方なくなのか…
進化の実 〜知らないうちに勝ち組人生〜 (#9) できないことあるのか? 全知全能って感じだ
闘神機ジーズフレーム (#8) こういうエピソードがあるとは、なかなかだ
takt op.Destiny (#9) あの女性は実の姉? 組織の人間だったとは…
プラオレ! 〜PRIDE OF ORANGE〜 (#9) 防具をつけてると誰だかよく分からなくなる
真の仲間じゃないと
勇者のパーティーを追い出されたので、
辺境でスローライフすることに
しました (#9)
そのうち再会するとは思ったけど、早かった
古見さんは、コミュ症です。 (#9) 名前で呼んだりしたら、クラスは大騒ぎだね
  マブラヴ オルタネイティヴ (#9) 話についていけなくなってきたので視聴停止
世界最高の暗殺者、
異世界貴族に転生する (#9)
娼館に通ってたのか(^^;) 前世からの習慣かな
白い砂のアクアトープ (#22) 企画が通ったあとに異動して大丈夫なのかね
180秒で君の耳を幸せにできるか (#8) まさかの女性向けバージョン。まあ必要だね
王様ランキング (#8) 本当に独創的なストーリーだな。先が読めん
プラチナエンド (#9) 「趣味か!」って、ルベルは人間っぽいよね
キミとフィットボクシング (#10) よく見れば、声優さんがかなり豪華なんだな
メガトン級ムサシ (#10) 見所満載。濡れ場とかメイドカフェとか(^^;)
SELECTION PROJECT (#10) 厳しくしすぎると他の事務所に取られない?
終末のワルキューレ (#10) この佐々木小次郎の物語は史実どおりなの?
異世界食堂2 (#10) スイーツばかりじゃなく、料理も食べようよ
ブルーピリオド (#10) 男だと分かっていても、裸は見たくなかった
でーじミーツガール (#10) だいぶおどろおどろしい話になってしまった
大正オトメ御伽話 (#9) 良い歌だったけど、大正時代っぽくないかも
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#60) ダイには修行して強くなるという発想がない
最果てのパラディン (#8) 吟遊詩人の物語になるほど昔の話だったのか
  86 -エイティシックス- (#19) あと何話なんだろう。このまま終わりそうだ
  ルパン三世 PART6 (#8) むち打ち大丈夫?(笑) 銃の話は良かった
先輩がうざい後輩の話 (#9) なぜ風間もって、誰も疑問に思わなかった?
  ワールドトリガー (#9) 隠れた強者が多いね。そしてみんな良い人だ
ジャヒー様はくじけない! (#18) あの角は、魔王様に似てた気がするんだけど

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す