アーカイブ

一言感想 6/13〜6/19

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  NOMAD メガロボクス2 (#11) 勇利とも和解できて良かった。良い関係だし
さよなら私のクラマー (#11) 良い展開だ。あとは勝たなくちゃ面白くない
戦闘員、派遣します! (#11) いつになく悪党らしさ全開だな。面白かった
東京リベンジャーズ (#10) まず止血だ。そしてナイフ使え。じれったい
やくならマグカップも (#11) あの座布団、意外と小さかったね。迫力不足
不滅のあなたへ (#10) ちゃんと成長するんだな。コピーかと思った
恋と呼ぶには気持ち悪い (#11) 何を言おうとした? 普通に告白なら意外だな
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#11) 吉田は初対面だし、夜に行くのはよくないな
フルーツバスケット The Final (#11) ついにここまで…。5クールの重み。感無量
オッドタクシー (#11) だいぶ繋がってきた。素晴らしいミステリー
転スラ日記 (#11) ちょっとやりすぎじゃ。バンド演奏とか(^^;)
聖女の魔力は万能です (#11) 逆に、想いが冷めたら発動できなくなりそう
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#11)
唐突すぎる。本当に生きていたの? 夢じゃ?
  七つの大罪 憤怒の審判 (#23) 本当に未来の話になったのかと思って呆れた
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#11)
どうして街から出ないようにしたいんだっけ
セスタス -The Roman Fighter- (#10) フィジカルだけでなくメンタルも強くなった
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#10) お風呂のシーンなし? 洗ってもらったのか?
スーパーカブ (#11) まずは警察と救急じゃないのか。過信は危険
ゴジラ シンギュラポイント (#12) 必要な設備が色々と完成しすぎてないかね?
ゾンビランドサガ リベンジ (#11) これって、実際の災害とも微妙に絡んでる?
SSSS.DYNAZENON (#12) 合体しすぎ。ヒロインは良かったので残そう
蜘蛛ですが、なにか? (#23) まさかのロボ。いきなりSFになってしまった
  灼熱カバディ (#12) スポ根なのに公式戦なしで終わってしまった
ましろのおと (#12) 順当な結果だけど、最終回でこの終わり方…
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#37) マァム、強くなっているにもほどがある(^^;)
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#13) 爆豪はテレビでは使えない人材だよね(笑)
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#13) 感動的だったけど物語後半は物足りなかった
  86 -エイティシックス- (#11) 作り手が迷走したとしか思えない作品だった
イジらないで、長瀞さん (#11) 部長のあの絵は正直どうかと思うけどね(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す