日別アーカイブ: 2021年6月27日

一言感想 6/20〜6/26

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  NOMAD メガロボクス2 (#12) EDの歌、劇中にも登場。エキゾチックで良い
さよなら私のクラマー (#12) そう簡単にはいかないか。しかも2点差とは
戦闘員、派遣します! (#12) キャラクターは面白かったかな。一応、残す
東京リベンジャーズ (#11) 長い話になると思ってた。これで全て解決?
やくならマグカップも (#12) 短くて物足りなかった。2期があるので残す
不滅のあなたへ (#11) 事故の話、すっかり忘れてた。引っ張ったね
恋と呼ぶには気持ち悪い (#12) 良いラブコメだった。告白シーンも期待以上
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#12) しかし非現実的なシチュエーションだ(笑)
フルーツバスケット The Final (#12) アニメは真知の扱いが小さくて唐突感がある
オッドタクシー (#12) ヤノがラップやる余裕なくなったのが笑えた
転スラ日記 (#12) やりすぎな面も多かったけど良い作品だった
聖女の魔力は万能です (#12) かなり良かった。セイは今期No.1ヒロインだ
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#12)
覚悟はしてたけど、やはり悲しい結末だった
  七つの大罪 憤怒の審判 (#24) やっと終わった。1期で切っても良かったな
  究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#12)
これで終わり? 随分と中途半端なところだな
  セスタス -The Roman Fighter- (#11) なぜここで最終回。前回でも良かったんじゃ
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#11) これがラストエピソードか。ラブコメ無関係
スーパーカブ (#12) 疑問の残るエピソードもあったけど良い作品
ゴジラ シンギュラポイント (#13) 続く気満々の終わり方。後日談も短くて残念
ゾンビランドサガ リベンジ (#12) ライブ、感動的だった。最後のあれは何(^^;)
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#14) No.1なら人格的にも優れた人物じゃないと…
イジらないで、長瀞さん (#12) 意外にも楽しめた。勝負もうまくまとめたね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す