日別アーカイブ: 2021年6月13日

一言感想 6/6〜6/12

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  NOMAD メガロボクス2 (#10) これがラストエピソードだろうし、勝つよね
さよなら私のクラマー (#10) やっとまともなサッカーアニメになってきた
戦闘員、派遣します! (#10) 仲間を売っても悪行ポイント貯まるのか(^^;)
東京リベンジャーズ (#9) キヨマサは見つけたのに、武道はだめだった
やくならマグカップも (#10) 高校にしては、かなり設備が豪華なんじゃ?
不滅のあなたへ (#9) ちょっと飽きてきたかも。展開が適当すぎる
恋と呼ぶには気持ち悪い (#10) 押してもだめなら引いてみろ的な展開?(^^;)
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#10) ついて行っても火に油を注ぐ感じになりそう
フルーツバスケット The Final (#10) 慊人が変わったのなら、もう何も心配はない
オッドタクシー (#10) 白川さんは、なぜあそこにいたんだ?(笑)
転スラ日記 (#10) 今度は冬か。日本の四季を堪能する作品だな
聖女の魔力は万能です (#10) セイって何歳だっけ? かなり初々しいな(^^;)
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#10)
回想シーンで終わった。悲劇は繰り返される
  七つの大罪 憤怒の審判 (#22) 退屈で仕方ないけど、ここまで来たら切れん
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#10)
10年前の失恋をまだ根に持っているのか(^^;)
セスタス -The Roman Fighter- (#9) 油断ならないと言ったり、カモと言ったり…
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#9) 相変わらずストーリー展開がテキトーな感じ
スーパーカブ (#10) 嫌な予感はしてた。冬山をナメてはいけない
ゴジラ シンギュラポイント (#11) 凄い終末感があって良かった。あと何話だ?
ゾンビランドサガ リベンジ (#10) あの記者、まるで脅迫してるみたいで意外だ
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω (#10) 話はわりとしょーもないよね(^^;) まあ残そう
SSSS.DYNAZENON (#11) もう1つ盛り上がらない。戦いもラブコメも
蜘蛛ですが、なにか? (#22) 残り何話? もうあまり多くは期待できないな
灼熱カバディ (#11) 1回の攻撃で最大、何点くらい取れるんだ?
ましろのおと (#11) まだ自分がないわけだし、普通に未熟だよね
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#36) また、都合よく強くなったり弱くなったり…
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#12) 最後の2人のデビュー戦、なかなか良かった
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#12) もう一度か。でも何度でもやり直せるよね?
86 -エイティシックス- (#10) いったい何を目指してるんだ、この作品は…
イジらないで、長瀞さん (#10) 全く予想外の修羅場(^^;) そして意外な展開に

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す