日別アーカイブ: 2021年5月30日

一言感想 5/23〜5/29

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  NOMAD メガロボクス2 (#8) やっぱり、あのチップに何か秘密がありそう
さよなら私のクラマー (#8) そんな有名人、みんな知らなかったのかね?
戦闘員、派遣します! (#8) 今回は、やけに下ネタが多かったんじゃ(^^;)
東京リベンジャーズ (#7) 妙にコメディタッチだったけど、本気かね?
やくならマグカップも (#8) 夢オチでも水着回の価値は変わらない(笑)
不滅のあなたへ (#7) あの娘、助けてもらったこと自覚してない?
恋と呼ぶには気持ち悪い (#8) 恋心に気づかせるための当て馬的キャラだな
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#8) 夏祭で出くわすんじゃないかとハラハラした
フルーツバスケット The Final (#8) 助けられた可能性があっただけに、つらいね
オッドタクシー (#8) 何気に人間関係が複雑だ。でも難解ではない
転スラ日記 (#8) 農作物の収穫をこれだけ楽しく描くとは(^^;)
聖女の魔力は万能です (#8) 思ったより危険な任務だった。戦争以上じゃ
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#8)
もうドン底で見てられん。希望はあるのか?
  七つの大罪 憤怒の審判 (#20) やっと決着。エスカノールは助からないのか
  MARS RED (#8) だいぶ引っ張っちゃったけど今週で視聴停止
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#8)
ちっとも面白くないんだけど、どうしよう…
セスタス -The Roman Fighter- (#7) 地道な鍛錬は大事だろうけど、掌の怪我は?
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#7) ドタバタな新展開だな。キャラで持っている
スーパーカブ (#8) お母さん見られるのが恥ずかしかった?(^^;)
ゴジラ シンギュラポイント (#9) パニック映画みたいになってきた。凄いデキ
ゾンビランドサガ リベンジ (#8) 生前から伝説だったんだ。他はカメオ出演?
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω (#8) アリシアの再登場、ちょっと嬉しいかも(^^;)
SSSS.DYNAZENON (#9) 全部合体するとか、何でもありな設定(笑)
蜘蛛ですが、なにか? (#20) 人と関わり出した主人公側の話が凄く面白い
灼熱カバディ (#9) 練習試合が続くね。ちょっと飽きてきたかも
ましろのおと (#9) 相変わらず演奏シーンが凄い。引き込まれた
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#34) 僅か数ヶ月でどれだけ強くなれたんだろう?
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#10) シビれるエピソードだ。お茶子の活躍も久々
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#10) 久々に良い話だった。ラストはショッキング
86 -エイティシックス- (#8) 次か次かと期待してるのだけど、進展しない
イジらないで、長瀞さん (#8) 自分から色々と仕掛けて照れるのが良いよね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す