日別アーカイブ: 2021年5月23日

一言感想 5/16〜5/22

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  NOMAD メガロボクス2 (#7) あの医療器具によって強くなった可能性は?
さよなら私のクラマー (#7) 初の公式戦をすっ飛ばして反省会から(笑)
戦闘員、派遣します! (#7) 非科学的なものを追求する話は面白いかもね
東京リベンジャーズ (#6) 展開が早くて対応しきれないところが面白い
やくならマグカップも (#7) コースターも安定性がなさそうだけどね(^^;)
不滅のあなたへ (#6) 予想できない展開が続く。あの婆さん何者?
恋と呼ぶには気持ち悪い (#7) 偶然が多い。仲良くなったのにそれっきりか
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#7) 連れ戻すにしては遅いな。ずっと探してた?
フルーツバスケット The Final (#7) この話はあまり覚えてなかった。最後以外は
オッドタクシー (#7) 本当に話がよくできていて面白い。感心する
転スラ日記 (#7) ミリムは転スラ日記向きのキャラかもね(^^;)
聖女の魔力は万能です (#7) 総集編かと思っていた。こっちの話だったか
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#7)
平穏な日々は続かないとは思っていたけど…
  七つの大罪 憤怒の審判 (#19) もたもたしてるとエスカノールの命が(笑)
MARS RED (#7) 結局、吸血鬼にならないと助からないのか…
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#7)
ゴブリンが本当に強そうだ。素速いのが恐い
セスタス -The Roman Fighter- (#6) 人気が出たんだし、あの街に残ればいいのに
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#6) 2本目も飲料水の宣伝って感じじゃなかった
スーパーカブ (#7) 小熊さん、すっかりふてぶてしくなって(^^;)
ゴジラ シンギュラポイント (#8) 今度の怪獣はかなり怖い。でもこれが普通か
ゾンビランドサガ リベンジ (#7) なんて話だ(笑) マネージャーにすればいい
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω (#7) ちょっと内容が薄かった。本番は次からかな
SSSS.DYNAZENON (#8) 今回はこれまでと少し違う雰囲気で良かった
蜘蛛ですが、なにか? (#19) 毎週、楽しみになってきてる。先が気になる
灼熱カバディ (#8) まさかの新入部員。子供の頃からあの頭って
ましろのおと (#8) どのチームもメンバーのレベル差が大きそう
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#33) 師匠さん格好良い。でも結局最後はダイ頼み
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#9) 今回は早かった。単純に実力差ってことかな
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#9) アクションは凄かったけど、話は微妙だった
86 -エイティシックス- (#7) また絶望的な話。そろそろ反抗しないかね?
イジらないで、長瀞さん (#7) せっかく勇気を出したのに皆ついてくる(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す