日別アーカイブ: 2021年5月9日

一言感想 5/2〜5/8

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  憂国のモリアーティ (#16) だいぶ危ない橋を渡ってる気がするんだけど
  NOMAD メガロボクス2 (#5) 5年か。子供たちにとっては長い年月かもね
さよなら私のクラマー (#5) 話が本筋からちょっと脱線してきた気がする
戦闘員、派遣します! (#5) 悪行ポイントがないと転送してもらえない?
  黒ギャルになったから親友としてみた。 (#5) やっぱり時間が惜しいので、今週で視聴停止
東京リベンジャーズ (#4) 過去も今も、情報が足りないところが面白い
やくならマグカップも (#5) 陶芸の話が少ないのが残念。ちゃんと見たい
不滅のあなたへ (#4) 生贄の次は奴隷か。お姉さんがいて良かった
恋と呼ぶには気持ち悪い (#5) 少しずつ進展している。すっかり三角関係だ
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 (#5) 後藤さん、自分が引き取るとか言い出しそう
フルーツバスケット The Final (#5) いよいよ始まる。あまり覚えてないから新鮮
オッドタクシー (#5) だいぶ話が繋がってきたけど、まだ謎が多い
転スラ日記 (#5) これを1週間で準備? ブラック企業並だ(^^;)
聖女の魔力は万能です (#5) 王子は反省してないわけね。一波乱ありそう
擾乱
THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD (#5)
何気に凄い作品だ…。三森すずこさんも熱演
  七つの大罪 憤怒の審判 (#17) 兄弟愛があるのに、親子愛は全くないんだな
MARS RED (#5) サブタイは、それがない連中って意味かね?
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら (#5)
ヘタな選択してログアウトできなくなると嫌
セスタス -The Roman Fighter- (#4) 良い戦いだけど、ちょっとタフすぎなんじゃ
幼なじみが絶対に負けないラブコメ (#4) 急に面白くなった。やはり、ここからなのか
スーパーカブ (#5) ゆっくりじゃ登れない? 転んでも続ければ?
ゴジラ シンギュラポイント (#6) リアルよりリアリティ。ほんとよくできてる
ゾンビランドサガ リベンジ (#5) 意外な才能。落語なんていつ覚えたんだ(^^;)
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω (#5) 都合よく決着。そしてあのロボも同行する?
SSSS.DYNAZENON (#6) もしかして、お金があったから無職だった?
蜘蛛ですが、なにか? (#17) かなり興味深い展開になってきた。面白いね
灼熱カバディ (#6) 部長のプレイは「黒子のバスケ」を思い出す
ましろのおと (#6) 面白いけど、完全に部活ものになっちゃった
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#31) もうほとんどドラゴンボールのようなバトル
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#7) 全部で何チームあるんだ。早くも飽きてきた
スライム倒して300年、
知らないうちにレベルMAXに
なってました (#5)
いちど出れば、好きなところ行けるんだ(^^;)
Vivy -Fluorite Eye’s Song- (#7) 性格まで変わっちゃってるのは違和感がある
86 -エイティシックス- (#5) またエグい設定を出してきた。報告しないと
シャドーハウス (#5) この作品、なんか悪意に満ちてる気がする…
イジらないで、長瀞さん (#5) 髪を切るシーンが短い。ASMR的で良いのに
美少年探偵団 (#5) ちょっと解決編が物足りない。わざとかな?

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す