日別アーカイブ: 2021年3月28日

一言感想 3/21〜3/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
IDOLY PRIDE (#11) ここまで来たら、負けるって展開はないよね
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#11) いったんここで終了か。続きはいつ頃なんだ
進撃の巨人 The Final Season (#14, 15) 巨人の力だけ滅ぼすわけにはいかないのかね
EX-ARM (#11) ブラックホールというと、また戻ってきそう
のんのんびより のんすとっぷ (#11) 大人の話だった。しかし皆が仲の良い村だね
  7SEEDS (#24) 中途半端な最終回だな。まだ続きやるかな?
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#12)
まあ、シリアスにならないところは良かった
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#12) 何気に悲劇が多い。しかしクオリティが高い
裏世界ピクニック (#12) キャラは良かったから、とりあえず残すかね
転生したらスライムだった件 (#35) 話は普通だけど、やはり大賢者は面白い存在
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#11) 映画、まだ引っ張るんだ。もう完全に飽きた
ワンダーエッグ・プライオリティ (#11) 怖い話だった。でも、ちょっと引き込まれた
  七つの大罪 憤怒の審判 (#11) 体を奪うとか、わりとありがちなネタだよね
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#11) 他人がプレイしているゲームを見てる気分だ
Re:ゼロから始める異世界生活 (#50) 別の作品みたいな最終回。でもまあ良かった
装甲娘戦機 (#12) 唐突な結末だな。まるで夢オチみたいだった
BEASTARS (#24) 終盤の展開、ちょっとリアリティなさすぎだ
回復術士のやり直し (#11) 最後、即死だった? 助けられなかったかな?
Dr. STONE -STONE WARS- (#11) まだ続くのか。でも良いところで終わったね
ゆるキャン△ SEASON2 (#12) 伊豆は見どころが多そうだね。行ってみたい
  2.43 清陰高校男子バレー部 (#12) 前回のまま決着か。後日談が長くて良かった
  約束のネバーランド Season 2 (#11) 終盤は展開が雑で、ちょっと楽しめなかった
五等分の花嫁∬ (#12) 続編もあるようだし、最後のあれは不要では
弱キャラ友崎くん (#12) 最後、強気で言い負かしたところは良かった
蜘蛛ですが、なにか? (#12) まるでここまでがプロローグだったかのよう
おとなの防具屋さん II (#12) 最終回だけ予算が多かったように見えた(^^;)
  呪術廻戦 (#24) 楽しめた話もあったけど、2度は見ないかな
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#24) メタな話だな。子犬のままでいて欲しいよね
  俺だけ入れる隠しダンジョン (#12) キャラは良かったと思うけど色々と足りない
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#25) ダイを殺す気はないんだろうから有効な手段
僕のヒーローアカデミア (第5期) (#1) まずはキャラクター紹介、みたいな話だった
ホリミヤ (#12) プロポーズするのかなとは思った。若いねぇ
Levius (#12) 独特の世界観の、なかなか美しい作品だった
  ワールドトリガー (第2期) (#11) 漁夫の利みたいなポイント獲得はどうなの?
SK∞ エスケーエイト (#11) 負けるとは思った。続かなくなっちゃうしね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す