日別アーカイブ: 2021年3月7日

一言感想 2/28〜3/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  スケートリーディング☆スターズ (#8) またやられたのかと思ったら、作戦どおり?
IDOLY PRIDE (#8) やはり移植だったか。不思議な話はよく聞く
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#8) 10歳になって一定の力を超えたって感じかな
進撃の巨人 The Final Season (#12) 次から次へと凄い展開だ。話も納得できるし
EX-ARM (#8) あの各陣営が何なのか、全く理解できてない
のんのんびより のんすとっぷ (#8) 正座してフルートを吹いてる姿が微笑ましい
  7SEEDS (#21) お調子者にも程がある。恐怖心はないのか?
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#9)
村長が諸悪の根源じゃないか。これは予想外
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#9) 厳しい世界だね。速いだけに怪我しやすい?
裏世界ピクニック (#9) 今回は裏世界ですらなかったんじゃ? 怖い
  WAVE!! 〜サーフィンやっぺ!!〜 (#8) 好きなキャラ、踏みつけてるよね。視聴停止
転生したらスライムだった件 (#32) 強くならなきゃとは思ってたけど、魔王とは
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#8) 寒中水泳で水着回ってのは珍しいかも(笑)
ワンダーエッグ・プライオリティ (#8) 総集編かと思ったら、これって8話なんだ?
  七つの大罪 憤怒の審判 (#8) バンに新しい力を与えるための話でもある?
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#8) あの子供たち、だいぶ大きくなったようだね
Re:ゼロから始める異世界生活 (#47) エミリアの試練は、ちょっと長すぎないかね
装甲娘戦機 (#9) 喧嘩してても、ちゃんと仲間意識はあるんだ
BEASTARS (#21) 普通に通学してたとは…。あれは怒って当然
回復術士のやり直し (#8) 人間と和解した魔王が、今の魔王なのかな?
Dr. STONE -STONE WARS- (#8) 奪えても守れるのかと思ったら、凄い展開…
ゆるキャン△ SEASON2 (#9) 原付は危ないから、もう少し大きいやつを…
  2.43 清陰高校男子バレー部 (#9) 怪我したのは誰? キャラが多すぎて分からん
  約束のネバーランド Season 2 (#8) 相手はいちおう、知性のある生き物だからね
五等分の花嫁∬ (#9) ラブコメっぽくなってきた。終わりが近い?
弱キャラ友崎くん (#9) ゲーム感覚で相手を傷つけないか、少し心配
蜘蛛ですが、なにか? (#9) だんだん世界観が興味深くなってきたかも…
  バック・アロウ (#9) だいぶ引っ張っちゃったけど今週で市長停止
おとなの防具屋さん II (#9) いらすとや、アニメで使われすぎじゃ(笑)
呪術廻戦 (#21) なぜ野球(笑) 本筋と全く関係なさそうだ
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#21) 木に登って降りられなくなったりするわけか
俺だけ入れる隠しダンジョン (#9) 今回は動画が妙に低クオリティだった気が…
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#22) 新しい仲間かな。なんとなく記憶にあるかも
はたらく細胞BLACK (#11) 不摂生な人間だけど、病院には行ってるのね
ホリミヤ (#9) 結婚したらかなりの恐妻家になりそう(笑)
Levius (#9) ナタリアってこんなキャラだっけ? 違和感
  ワールドトリガー (第2期) (#8) 香取隊長、本体とトリオン体はだいぶ違うね
SK∞ エスケーエイト (#9) あんなのラフプレーじゃない。単なる暴力だ

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す