日別アーカイブ: 2021年3月14日

一言感想 3/7〜3/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  スケートリーディング☆スターズ (#9) だいぶ引っ張っちゃったけど今週で視聴停止
IDOLY PRIDE (#9) 勘違いしてた。移植の娘と視える娘は別か…
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#9) また予想外の展開。ロキシーとは縁があるね
進撃の巨人 The Final Season (#13) 凄い話の連続。ちょっと神がかっている感じ
EX-ARM (#9) 最後は燃える展開だけど、かなり飽きてきた
のんのんびより のんすとっぷ (#9) 小鞠メインの話は、ちょっと久々な気がする
  7SEEDS (#22) 嵐は、ちょっと熱くなりすぎで不自然だった
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#10)
強者達というか、もうあれはギャグだな(^^;)
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#10) まさか、この作品でこれだけ感動するとは…
裏世界ピクニック (#10) 髪はショートのほうが似合っていると思うぞ
転生したらスライムだった件 (#33) 良い話だけどじれったい、またおあずけ(^^;)
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#9) もうなんていうか、ひどい話ばかりだ(笑)
ワンダーエッグ・プライオリティ (#9) 良い話だったけど、それ違法じゃないのか?
  七つの大罪 憤怒の審判 (#9) 長いな。あとどれだけ戦いが続くんだろう?
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#9) よく、昔のゲームのこと楽しそうに話せるな
Re:ゼロから始める異世界生活 (#48) ラムの歌が流れて、この最後。大丈夫かね?
装甲娘戦機 (#10) これって予定どおり? それとも万策尽きた?
BEASTARS (#22) 意外と狡猾。ハルが狙われる心配もあるよね
回復術士のやり直し (#9) 食い物の恨みってそれか。もう遊んでるよね
Dr. STONE -STONE WARS- (#9) 予想外の展開が続く。でも凄いね。感心する
ゆるキャン△ SEASON2 (#10) 何気に長い旅。キャンプより観光メインかな
  2.43 清陰高校男子バレー部 (#10) やはり余計な要素が多い。普通にスポ根して
  約束のネバーランド Season 2 (#9) 腕の再生までできるとか生物として遥かに上
五等分の花嫁∬ (#10) このままいくと姉妹の関係に亀裂が入りそう
弱キャラ友崎くん (#10) 日南さん、ちょっと友崎を意識し出したかな
蜘蛛ですが、なにか? (#10) あの蜘蛛は主人公? 姿が変わるから混乱する
おとなの防具屋さん II (#10) 師匠って、いったい何の師匠なんだ?(笑)
呪術廻戦 (#22) 新しい話かな。やっとこの3人がメインの話
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#22) ペットを飼うのはいいんだけど下の世話がね
俺だけ入れる隠しダンジョン (#10) 優等生すぎると、男子の中で孤立するぞ(^^;)
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#23) 私はお前の父だ〜的な展開かと思った(笑)
はたらく細胞BLACK (#12) 死まで描いて終わるのか、それとも助かる?
ホリミヤ (#10) ちょっとつらいですね。でもこればっかりは
Levius (#10) 今更だけど、男女別じゃないんだ、この競技
  ワールドトリガー (第2期) (#9) なかなか良い説得だった。子供とは思えない

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す