アーカイブ

一言感想 2/21〜2/27

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  スケートリーディング☆スターズ (#7) あの設備は、ちょっとやりすぎじゃないかね
IDOLY PRIDE (#7) もしかして心臓移植した? だから視えるのか
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#7) あのフィギュア、売るために作ってた?(^^;)
進撃の巨人 The Final Season (#11) 教育というか洗脳というか、ほんと恐ろしい
  じみへんっ!! 〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 (#8) お相手はすっかりバレてたってことかな(^^;)
EX-ARM (#7) あんなに簡単に乗っ取られるAIなんて使えん
のんのんびより のんすとっぷ (#7) 授業参観、最高に面白かった。先生もひどい
  7SEEDS (#20) この船、ゲームみたいなワクワク感があるね
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#8)
火炎瓶(笑) 中身はなんだったんだろう?
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#8) 史実に合わせて作った物語とはいえ、うまい
裏世界ピクニック (#8) 新しい仲間かな? 空手は頼もしそうじゃん
WAVE!! 〜サーフィンやっぺ!!〜 (#7) 湘南の仲間はキャラとして魅力に欠けるかも
転生したらスライムだった件 (#31) スッキリしない決着。シオンはどうなった?
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#7) エイラ好きだけど、この作品だとひどい(^^;)
ワンダーエッグ・プライオリティ (#7) 親も親だけど、普通に反抗期なんじゃないか
  七つの大罪 憤怒の審判 (#7) 大人になったのはいいけど、あの髪型は(^^;)
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#7) 終わってくれて良かった。次は別の話かな?
Re:ゼロから始める異世界生活 (#46) 戻るのが早いね。でもやっと続きが見られる
装甲娘戦機 (#8) シリアスな話でもちゃんと笑いがあって良い
BEASTARS (#20) 先週の続きの、犯人の話はどうなったんだ?
回復術士のやり直し (#7) 元々あまり助ける気がなかったように見えた
Dr. STONE -STONE WARS- (#7) 元自衛官ってことだよね。当然そう思うはず
ゆるキャン△ SEASON2 (#8) 冬にテント前で焚き火できないのは厳しいな
  2.43 清陰高校男子バレー部 (#8) あのスパイクは凄い。エースらしくなったね
  約束のネバーランド Season 2 (#7) そもそも鬼はなんで顔を隠してるんだっけ?
五等分の花嫁∬ (#8) 声の違いはすぐ分かる。有名声優ばかりだし
弱キャラ友崎くん (#8) いろんな女子に手を出しすぎなのが気になる
蜘蛛ですが、なにか? (#8) あの先生の存在は面白いかも。次回が楽しみ
バック・アロウ (#8) 単なる良い国では終わらないとは思ったが…
おとなの防具屋さん II (#8) もともと趣味でやってるような店じゃん(^^;)
呪術廻戦 (#20) 先生に美味しいところ全て持っていかれたね
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#20) 犬も言うことをきかないのか。愛想だけかい
俺だけ入れる隠しダンジョン (#8) 良い作戦だった。なんで幼馴染に似てたの?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#21) これでマァムはしばらく出なくなるのかな?
はたらく細胞!! (#8) もう終わりか。BLACKのほうがメインかな
はたらく細胞BLACK (#10) 胃じゃなくても日常茶飯事じゃ? 大げさだ
ホリミヤ (#8) 男を連れて行くなんて、最悪の断り方では?
Levius (#8) かつての敵が仲間になっていく展開は良いね
  ワールドトリガー (第2期) (#7) あんな性格だけど凄く魅力的だよね香取葉子
SK∞ エスケーエイト (#8) あの家庭環境のせいで、だいぶ歪んだわけね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す