日別アーカイブ: 2021年2月14日

一言感想 2/7〜2/13

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
スケートリーディング☆スターズ (#5) あの自動採点システムはどうなってるんだ?
IDOLY PRIDE (#5) メンバー増えすぎて、ちょっと把握できない
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#5) 唐突な新展開。子供相手でも暴力が容赦ない
進撃の巨人 The Final Season (#9) 前期と今期のあいだの話は、もっと見たいね
じみへんっ!! 〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 (#6) なんというか同じ話を繰り返してないかね?
EX-ARM (#5) 何が始まったのかと思った。面白かったけど
  ゲキドル (#5) この作品、どこへ行こうとしてる。視聴停止
のんのんびより のんすとっぷ (#5) 話の繋ぎ方がうまい。何度か声出して笑った
  7SEEDS (#18) だから1人で行動するのは避けたほうが良い
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#6)
このエピソードは面白くない。腕相撲って…
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#6) マックイーンは、いちばん魅力的なキャラだ
裏世界ピクニック (#6) 結局、あの米兵たちは置き去りにしたわけか
WAVE!! 〜サーフィンやっぺ!!〜 (#5) やはりだめだったか。しかも大洗から湘南へ
転生したらスライムだった件 (#29) ミュウランは死ぬか仲間になるか、どっちだ
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#5) みんな性格が残念な感じになってるんだけど
ワンダーエッグ・プライオリティ (#5) ヒロインは誰かに似てると思ってた。22/7だ
  七つの大罪 憤怒の審判 (#5) どんな理由であれ人の人生を何だと思ってる
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#5) 意外な結末だけど、最後はちょっと感動的だ
Re:ゼロから始める異世界生活 (#44) ほぼ明らかになった? でもよく分からん(^^;)
装甲娘戦機 (#6) 装甲娘、娘…。でも若返ったからアリ(笑)
BEASTARS (#18) 牙のチェックとプロポーズの話は面白かった
回復術士のやり直し (#5) 良い人まで騙すのか。もはや復讐ですらない
Dr. STONE -STONE WARS- (#5) カーボンファイバーまでか。ちょっと驚いた
ゆるキャン△ SEASON2 (#6) 良い先生だなと思った矢先に、台無し(笑)
  2.43 清陰高校男子バレー部 (#6) 敵チームの話が長すぎ。今後は見るだけに…
五等分の花嫁∬ (#6) お母さん、似てるのは5人のうちの誰かな?
弱キャラ友崎くん (#6) 日南さんに勝ちたいって理由はうまいかもね
蜘蛛ですが、なにか? (#6) 上には上がいるって話かな。勇者も強そうだ
アイドールズ! (#6) エア鍛高譚(笑) なんで銘柄まで分かるんだ
バック・アロウ (#6) 本筋とは関係なさそう。女性向けの話?(^^;)
おとなの防具屋さん II (#6) “プロ可愛い”って、妙にゴロがいいな(笑)
呪術廻戦 (#18) これで交流会団体戦は終わりかね? 少し残念
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#18) 猫は新しいものを嫌うのか。それは初耳だな
俺だけ入れる隠しダンジョン (#6) 「俺だけ入れる」設定じゃなかったのかね?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#19) みんな生きてた。しかし敵は何でもアリだな
はたらく細胞!! (#6) 大腸は健康でも匂いそうな気がするけど(^^;)
はたらく細胞BLACK (#8) 座ったまま2日徹夜で仕事かね。凄まじい…
ホリミヤ (#6) ライバル登場と思ったら、逆だったか(笑)
Levius (#6) 体つきで女だとは思ったけど、凄い話だった
SK∞ エスケーエイト (#6) 全員一緒か。なんだかんだで仲良しだな(^^;)

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す