日別アーカイブ: 2021年2月7日

一言感想 1/31〜2/6

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
スケートリーディング☆スターズ (#4) 意外とみんな自分勝手で協調性ないよね(^^;)
IDOLY PRIDE (#4) 新キャラはいったい何者なんだ。なぜ見える
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#4) これは予想外の話。お母さん、怖いな(笑)
進撃の巨人 The Final Season (#8) サシャって、こんなに綺麗な顔してたっけ?
じみへんっ!! 〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 (#5) 今回は服も髪型も自然な感じで魅力的だった
EX-ARM (#4) 話は良かった。エルミラはまた出て欲しいな
ゲキドル (#4) SFっぽい話は必要かね。まさかメインかな?
のんのんびより のんすとっぷ (#4) 初めてお姉ちゃんと呼ばれた話。なんか良い
  7SEEDS (#17) やっぱり生きてたか。まあ、ヒロインだしね
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#5)
ギャグは面白いんだけど、何かが足りない…
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#5) 完敗じゃん。これも史実どおり? キツいねぇ
裏世界ピクニック (#5) そういや、2人とも酒を飲める歳だったんだ
WAVE!! 〜サーフィンやっぺ!!〜 (#4) 最後、嫌な引きだな。最悪の結果もあり得る
転生したらスライムだった件 (#28) 最近リムルは強くなる努力はしてるのかね?
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#4) 医者(?)まで騙されるのはどういうことだ(^^;)
ワンダーエッグ・プライオリティ (#4) 仲間が増えてきた。話はまだ全く面白くない
  七つの大罪 憤怒の審判 (#4) 兄弟にしては見た目が違いすぎると思ってた
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#4) 姫様は他のキャラより丁寧に描かれてるよね
Re:ゼロから始める異世界生活 (#43) 魔女の存在は面白いけど、過去話はもういい
装甲娘戦機 (#5) それぞれの世界で少しずつ違うのは面白いね
  オルタンシア・サーガ (#5) 面白くなりそうにないので、今週で視聴停止
BEASTARS (#17) 肉食なのに肉を食べない。歪んだ世界だよね
回復術士のやり直し (#4) ちょっと飽きてきた。色々と共感できないし
Dr. STONE -STONE WARS- (#4) 蒸気機関とはいえ、ちゃんとした自動車だな
ゆるキャン△ SEASON2 (#5) 珍しい組み合わせ。電車だと荷物が大変だね
2.43 清陰高校男子バレー部 (#5) 意外な真実。これでやっとスポ根になるかな
  約束のネバーランド Season 2 (#5) 生きてると思った。でも危ない橋を渡ったね
五等分の花嫁∬ (#5) そろそろ家庭教師ネタを引っ張るのはキツい
弱キャラ友崎くん (#5) これが楽しいとは思えん。好きに生きようよ
蜘蛛ですが、なにか? (#5) ちゃんと美味しい獲物もいて良かった(笑)
アイドールズ! (#5) 実際には、45歳までは持たないでしょう(^^;)
バック・アロウ (#5) もう1つ目的が分からない。信用もできない
おとなの防具屋さん II (#5) 着るの大変そうな服だけど、着ちゃったのか
呪術廻戦 (#17) あまり不公平なのはモチベーションが下がる
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#17) たしかに猫って見透かしてる感じがあるよね
俺だけ入れる隠しダンジョン (#5) これで話も一区切りかな。しかし早くも4人
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#18) マァムがすっかり恋する乙女の顔だった(^^;)
はたらく細胞!! (#5) やはり赤血球が出ないともう1つ面白くない
はたらく細胞BLACK (#7) 身近な話だった。取りすぎなければいいよね
ホリミヤ (#5) ラブコメらしくなったね。父親が何気に若い
Levius (#5) 次の敵の話かと思ったら、意外な展開で良い
  ワールドトリガー (第2期) (#5) 思えば1期は変なところで終わったんだな…
SK∞ エスケーエイト (#5) 警察まで抑えてるのか。バレたら大問題だな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す