アーカイブ

一言感想 2/14〜2/20

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  スケートリーディング☆スターズ (#6) 面白くなりそうにないので今後は見るだけに
IDOLY PRIDE (#6) 歌はピンと来なかったけど、良いデキだった
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#6) あの環境でよく5年も頑張る覚悟ができたな
進撃の巨人 The Final Season (#10) 話が難しい。過去話を復習しないとだめかな
じみへんっ!! 〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 (#7) いろいろ展開に無理がある。ゴミ拾うなよ…
EX-ARM (#6) いつにも増してアクションシーンがひどいな
のんのんびより のんすとっぷ (#6) キャンプが描きたかったわけじゃなさそうだ
  7SEEDS (#19) RPGみたいな展開だと思った。最後は意外…
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#7)
このエピソードも今のところ、ちょっと退屈
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#7) あんな性格で強いって、かなり凄いんじゃ?
裏世界ピクニック (#7) 良い水着回だ。初めてピクニックっぽかった
WAVE!! 〜サーフィンやっぺ!!〜 (#6) 確かにマサキの性格は少しイラっとする(^^;)
転生したらスライムだった件 (#30) ストレスのたまる展開だ。次回は決着つく?
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#6) 前回の話、引っ張るのか。皆ハイテンション
ワンダーエッグ・プライオリティ (#6) 先生、見るからに怪しそうだよね。大丈夫?
  七つの大罪 憤怒の審判 (#6) 今回は戦っただけかな…。こういうのは苦手
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#6) 人形劇にしたとこは笑えたけど、退屈な話だ
Re:ゼロから始める異世界生活 (#45) スバルもロズワールも声優さんが熱演してる
装甲娘戦機 (#7) この世界、意外に平和なんじゃないか?(^^;)
BEASTARS (#19) あっけなく犯人発見。しかし、あの薬は残酷
回復術士のやり直し (#6) 主人公も大概だけど、どいつもこいつもクズ
Dr. STONE -STONE WARS- (#6) ほぼクロムがメインの回だったね。デキすぎ
ゆるキャン△ SEASON2 (#7) 無口な人が相手だと、ちょっと緊張するよね
  2.43 清陰高校男子バレー部 (#7) これでも理解のあるチームメイトだと思うな
  約束のネバーランド Season 2 (#6) ちょっとすれ違い。気持ちは分かるけどね…
五等分の花嫁∬ (#7) ついに告白までたどり着いたか。長かったね
弱キャラ友崎くん (#7) あっけなく負けちゃった。話も、もう1つだ
蜘蛛ですが、なにか? (#7) 確かにゲームみたいな世界には違和感あった
  アイドールズ! (#7) 今回は、ちょっと雰囲気が違った。視聴停止
バック・アロウ (#7) やはりこの主人公、ちょっとイラっとするね
おとなの防具屋さん II (#7) 最初のあのビルはなんだったんだ。戻ったし
呪術廻戦 (#19) いきなり強くなってるな。でも良いコンビだ
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#19) 錠剤より粉にして混ぜたらどうなんだろう?
俺だけ入れる隠しダンジョン (#7) ローラさん良いよね。女性陣でいちばん好き
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#20) とりあえず決着か。ハドラーはまた生きてた
はたらく細胞!! (#7) 制御性T細胞さん、とても良い。素敵だ(^^;)
はたらく細胞BLACK (#9) こっちは病気だらけだね…。ほんと鬱になる
ホリミヤ (#7) 脇役陣にもスポットライト。河野さん、好き
Levius (#7) またひどい話だけど、分かりやすいのは良い
  ワールドトリガー (第2期) (#6) 敵の視点で描かれていく演出がとてもうまい
SK∞ エスケーエイト (#7) こういうのは現実にもあるし、仕方ないよね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す