アーカイブ

一言感想 1/24〜1/30

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ (#3) かなり飽きてしまったので、今週で視聴停止
スケートリーディング☆スターズ (#3) いきなりキャラが多すぎて、ついていけない
IDOLY PRIDE (#3) 今回は普通のアイドルものになってしまった
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#3) 面白かった。女の子だとは思ったけどね(^^;)
進撃の巨人 The Final Season (#7) これまた凄い話。一瞬たりとも目が離せない
じみへんっ!! 〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 (#4) 順当すぎるけど、落ち着くとこに落ち着いた
EX-ARM (#3) 意外と話は面白いよね。世界観もまあまあだ
のんのんびより のんすとっぷ (#3) 2人は似た者同士だよね。年齢差はいくつ?
ゲキドル (#3) 当時何歳? きっと、まわりの大人も悪いはず
  7SEEDS (#16) サウナより素潜りのほうが危険なんだから…
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#4)
本当に魔王だったのか?(^^;) まあ面白かった
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#4) 2期は面白いな。盛り上げるのがうまい感じ
裏世界ピクニック (#4) 小桜さんは良かったけど、話はよく分からん
WAVE!! 〜サーフィンやっぺ!!〜 (#3) いきなり大会かと思ったら、1年たったのか
転生したらスライムだった件 (#27) 普段リムルが女の子みたいだから違和感ある
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#3) 顔はめパネルは笑えた。芳佳のキャラが違う
ワンダーエッグ・プライオリティ (#3) 癖のありそうなキャラばかり。かなりキツい
  七つの大罪 憤怒の審判 (#3) 長く生きていれば皆それなりに物語があるね
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#3) 悪口も言われるけど、信頼もされているのね
Re:ゼロから始める異世界生活 (#42) ロマネコンティ〜? そういや声も同じだな…
装甲娘戦機 (#4) いつもとノリが違う。別の作品みたいだった
オルタンシア・サーガ (#4) 本筋が進まないね。長い話になりそうな感じ
BEASTARS (#16) 学校に隠れてるのかね。目立ちそうだけど…
回復術士のやり直し (#3) 顔を変えたとはいえ、よく一緒にいられるね
Dr. STONE -STONE WARS- (#3) ちょっと意外な展開。外国人かと思った(^^;)
ゆるキャン△ SEASON2 (#4) 数日のバイトだと、たいしたもの買えないか
2.43 清陰高校男子バレー部 (#4) やっとスポ根っぽくなってきたと思ったら…
  約束のネバーランド Season 2 (#4) 束の間の幸せだったね。なんでバレたんだ?
五等分の花嫁∬ (#4) 最終回みたいだった。父親は何を考えている
弱キャラ友崎くん (#4) すっかり普通に喋れるようになってるじゃん
蜘蛛ですが、なにか? (#4) 壮絶だな(笑) これ前代未聞のアニメかもね
D4DJ First Mix (#13) 設定に無理があったけど、まあ残しておくか
アイドールズ! (#4) 4人の部屋着は、それぞれ個性があって良い
バック・アロウ (#4) 前半は何の話かと思った。後半は面白かった
おとなの防具屋さん II (#4) アニメが、だいぶ手抜きな気がするんだけど
呪術廻戦 (#16) パンダ凄い。どうしても絵面的に笑えしまう
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#16) 猫はともかく、たしかに犬は子犬っぽかった
俺だけ入れる隠しダンジョン (#4) 聖女様、わりと普通だった。というか面白い
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#17) 2人も助けにくるとか、ちょっとデキすぎだ
はたらく細胞!! (#4) BLACKのせいでこっちの見方も変わってきた
はたらく細胞BLACK (#6) もう見てて、いたたまれない。というか痛い
ホリミヤ (#4) なんて告白だ(笑) でも宮村らしくて良いね
Levius (#4) だんだん面白くなってきた。最後は感動した
  ワールドトリガー (第2期) (#4) 祖国から見捨てられるのは、ちょっとつらい
SK∞ エスケーエイト (#4) 政治家なのかね。怪我させるのはだめだろう

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す