日別アーカイブ: 2021年1月10日

一言感想 1/3〜1/9

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
じみへんっ!! 〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 (#1) いきなり地味じゃない服装。展開が早すぎる
  7SEEDS (#13) なんだか皆、性格が優しくなってないかね?
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#1)
世界観は苦手だけど、意外と設定は面白そう
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#1) 1期より知ってる名前が多かった。熱い展開
裏世界ピクニック (#1) まず、ピクニックって感じじゃないよね(^^;)
異世界の門 (#1) これアニメというよりサウンドノベルみたい
アイ★チュウ (#1) 女性向けですかね。1話からちょっとキツい
Re:ゼロから始める異世界生活 (#39) 意外なエピソード。もうパックは出ないの?
装甲娘戦機 (#1) よくある巻き込まれ型。メカも既視感がある
オルタンシア・サーガ (#1) 硬派で苦手だ。姫様はなぜ身を隠したんだ?
BEASTARS (#13) 先輩、生きてたんだっけ。だいぶ忘れてるな
ゆるキャン△ SEASON2 (#1) 相変わらずの飯テロ作品。そして音楽が良い
天地創造デザイン部 (#1) ツッコミどころ満載だけど、まあ面白いかも
五等分の花嫁∬ (#1) 絵柄がだいぶ’変わった感じ。3Dなのかな?
2.43 清陰高校男子バレー部 (#1) 幼稚園くらいじゃ、性格はまだ固まらない?
  約束のネバーランド Season 2 (#1) いきなり全開だ。暗いシーンが多くて疲れる
弱キャラ友崎くん (#1) 悪くはないけど、見ていて不愉快な話も多い
蜘蛛ですが、なにか? (#1) 絵柄はコミカルだけど、意外とグロいな(^^;)
D4DJ First Mix (#10) みんな最初からうますぎる。本当に高校生か
アイドールズ! (#1) てぐされ系?と思ったけど、ちょっと違うか
バック・アロウ (#1) 世界観はちょっと苦手かも。あとは話次第だ
おとなの防具屋さん II (#1) キャラクターとか、すっかり忘れてしまった
プレイタの傷 (#1) ゲーム内のムービーシーンみたいなアニメだ
俺だけ入れる隠しダンジョン (#1) 世界観は苦手だけど、話は面白くなるかも?
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#14) 意外と早い再会。しかし戦ってばっかりだな
はたらく細胞!! (#1) まだまだやってないネタがたくさんありそう
はたらく細胞BLACK (#1) まさかの連続放送。BLACKはブラック企業か
ホリミヤ (#1) 最近なかった普通のラブコメって感じで期待
Levius (#1) 未来のボクシングか。硬派で苦手な部類かも
  ワールドトリガー (第2期) (#1) まさか2期があるとは…。意外と覚えていた
怪病医ラムネ (#1) 基本、趣味じゃないけど、しばらく見てみる
SK∞ エスケーエイト (#1) 雪の上と違って怪我するリスクは高いかもね

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中