日別アーカイブ: 2021年1月14日

ファイブスター物語 ’21-02

ニュータイプ 2021年2月号今月のファイブスター物語を読みました。幼いマキシはやはりこういうキャラでしたか・・・。でもアウクソーとの関係はちょっと意外でした。産みの母ということになるのですかね。彼女も一時期おかしくなっていたけど、まともになったようで何よりです。

最後の女性は誰ですかね。最初、ヨーンがらみなら桜子かなと思ったけど、どうも騎士みたいだし、ちょっと前に戦った連中の一人ですね。顔はよく覚えていない・・・というか仮に覚えていても場面が違えば分からなくなるのがこの作品(^^;)

ファイブスター物語 ’21-01

ニュータイプ 2021年1月号1ヶ月遅れですが今月の(先月の)ファイブスター物語を読みました。マグダルは、とりあえず命に別条はないようですね。自分の置かれている立場も理解しているようだし、思ったより大人で驚きました。そういや、性格が分かるくらいちゃんと描かれたのは初めてかもしれませんね。

マキシは何気に何度も登場していますが、この子供の頃と、その後の成長した彼と、同一人物とは思えません。このあたりも何かありそうですね。