アーカイブ

一言感想 1/17〜1/23

今週の一言感想です。

評価 タイトル 感想
  魔道祖師 (#2) 前回の話を全く覚えていなかった。視聴停止
  八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ (#2) 記憶力がないわけじゃない。やる気の問題か
  怪物事変 (#2) やっぱり、この手は趣味じゃない。視聴停止
スケートリーディング☆スターズ (#2) 高校の部活なんだよね。入部拒否ってあり?
IDOLY PRIDE (#2) やはり話がちゃんとしていて、わりと面白い
無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜 (#2) 良いキャラだったのに、これで最後? 寂しい
進撃の巨人 The Final Season (#6) 凄い凄い。やはり立体機動装置はシビれるね
じみへんっ!! 〜地味子を変えちゃう純異性交遊〜 (#3) 仕事中は地味だけど、水着は大胆じゃん(^^;)
EX-ARM (#2) こういう話か。脳は冷やしてやればいいのに
のんのんびより のんすとっぷ (#2) このみは良いお姉さんだ。年相応の蛍も良い
ゲキドル (#2) いちおう歌ったりするのか。停電はお粗末だ
  7SEEDS (#15) 一酸化炭素中毒くらい一般人でも分かるだろ
たとえばラストダンジョン前の村の少年が
序盤の街で暮らすような物語 (#3)
話が意外な方向に。相手が魔王なら参戦OK?
  ウマ娘 プリティーダービー Season 2 (#3) 意外と復帰が早かった。回復力も違うかな?
裏世界ピクニック (#3) 少し飽きてきた。ほとんどストーリーがない
WAVE!! 〜サーフィンやっぺ!!〜 (#2) 一度怖い思いをしたら、次からは大丈夫かな
転生したらスライムだった件 (#26) こういう国造りの話は面白いね。平和的だし
ワールドウィッチーズ発進しますっ! (#2) 502は、話もキャラもほとんど覚えていない
ワンダーエッグ・プライオリティ (#2) 今回は割と分かりやすかったけど、目的は?
  七つの大罪 憤怒の審判 (#2) 煉獄にいる2人のほうが、やけに楽しそうだ
ログ・ホライズン 円卓崩壊 (#2) 政治の話も嫌いじゃないけど、多すぎない?
Re:ゼロから始める異世界生活 (#41) ガーフィールは好きじゃないし、面白くない
装甲娘戦機 (#3) この世界での暮らしを受け入れちゃったのか
オルタンシア・サーガ (#3) 仲間が増えるのはいいけど、秘密は話すの?
BEASTARS (#15) 実際、草食動物が肉を食べるとどうなるのか
回復術士のやり直し (#2) 二巡目も、精神的には壊れたままなんじゃ?
Dr. STONE -STONE WARS- (#2) なに逃がしてんだよと思ったら続きがあった
ゆるキャン△ SEASON2 (#3) 食べても太らない体質ってわけじゃないのか
2.43 清陰高校男子バレー部 (#3) いまさらだけど、2.34って何なんだっけ(^^;)
  約束のネバーランド Season 2 (#3) 展開に無理がある上、都合良すぎて逆に怖い
五等分の花嫁∬ (#3) 変装がバレたのは今回だけ? 最初の分から?
弱キャラ友崎くん (#3) 日南さんって本当に高校生かね。大人すぎる
蜘蛛ですが、なにか? (#3) クラスメイトのほうの話はあまり面白くない
D4DJ First Mix (#12) やっぱりDJはラップと親和性が高い気がする
アイドールズ! (#3) うまかったけど、完全にパクリだった(笑)
バック・アロウ (#3) この作品、昔のアニメでよく感じた雰囲気だ
おとなの防具屋さん II (#3) 男っぽいけど女かなと思ったら、やはり男か
呪術廻戦 (#15) いきなり妄想ドラマが始まったのには笑った
  犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい (#15) 犬も猫も名前の設定ないのか。不自然じゃ?
  プレイタの傷 (#3) やっぱり趣味じゃないので、今週で視聴停止
俺だけ入れる隠しダンジョン (#3) わりと万能だけど、LPが唯一の制約なんだね
  ドラゴンクエスト ダイの大冒険 (#16) 昔ながらのスケベ爺って感じのキャラだった
はたらく細胞!! (#3) ニキビってこれほど凄いことだったのか(^^;)
はたらく細胞BLACK (#3-5) 週に3本も見ることになるとは思わなかった
ホリミヤ (#3) 他人に指摘されて気持ちに気づいた? 良いね
Levius (#3) 基本はシリアスな話だけど、ナタリアがいい
  ワールドトリガー (第2期) (#3) 退屈はしないんだけど、ちょっと長すぎだな
  怪病医ラムネ (#3) お婆ちゃんは良かったけど、今週で視聴停止
SK∞ エスケーエイト (#3) 若者は良いんだけど、大人たちが胡散臭いな

評価の凡例
◎: 永久保存版かも
○: 録画して残すつもり
△: 録画してるけど今後は未定
 : 見たら消す
?: まだ序盤なので検討中